★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




New&Les
更新履歴とコメント返信


▽イラスト1点up
二周年記念イラストをupしました。
トップの「☆二周年☆」、もしくはMainのEventよりご覧下さい。


2013/10/31 23:29


▽キリ番停止のお知らせ
企画リクエストも消化しきれてないし、年賀状作成の時期に入るので一時キリ番停止させて頂きました。再開するかは不明です;;もしかしたら無くなる可能性も(^^;
とりあえず落ち着いてから考えます。


2013/10/31 11:26


▽10/29 水無月様
メールありがとうございました!
お返事はメールにてさせて頂きました。


2013/10/31 11:18


▽イラスト1点up
「ツヤメキ★セカイ」にイラスト『美酒に酔う』追加しました。
武市半平太誕生日祝いで描かせて頂いた艶絵です。
「Main」→「ツヤメキ★セカイ」よりご覧下さい。


2013/10/28 15:09


▽9/29 よろりん様
メールありがとうございました!
お返事はメールでさせて頂きました。


2013/09/29 11:14


▽20000hitリク1点up
20000hitリクエスト企画でよろりん様よりリクエストして頂いたイラストが完成しました。こちらはR18作品ですので鍵付きです。
TOPの「20000hit」→受付状況の「完成」リンクからページに飛べます。
「Main」→「Gift」からもご覧頂けます。


2013/09/29 10:10


▽9/2 Selene様
拍手コメのお返事です。

追記
2013/09/03 10:05


▽20000hitリク1点up
20000hitリクエスト企画でSelene様よりリクエストして頂いたイラストが完成しました。こちらはBL作品ですので鍵付きです。
TOPの「20000hit」→受付状況の「完成」リンクからページに飛べます。
「Main」→「Gift」からもご覧頂けます。


2013/09/01 16:36


▽8/31 名無しの娘様
拍手コメのお返事です。

追記
2013/09/01 16:07


▽8/16 まっちん
拍手コメのお返事です。

追記
2013/08/17 14:52


prev | next




★Top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -