★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




New&Les
更新履歴とコメント返信


▽11/29 水無月様
メールありがとうございました!
メールの返信は水無月様のサイトにてさせて頂きました。


2013/11/30 13:22


▽イラスト1点up
落書き『大久保VS半次郎』です。懲りもせずまた脳内半次郎さん描いてしまいました。半次郎にヤキモチ妬く大久保さんがどうしても描きたくなったので^^;妄想に付き合ってくれる方はどうぞ。
「Main」>「Illustration」>「幕末志士の恋愛事情」よりご覧になれます。


2013/11/28 22:19


▽TreasureのNovel1点up
『雪月花』様より相互リンク記念でSS頂きました。
「風花舞う」です。武市先生と一緒にお酒を飲みたい!という私の願望を叶えて下さりましたv
「Main」>「Treasure」>「Novel」よりご覧下さい。


2013/11/27 11:37


▽Treasureにイラスト1点up
『雪月花』の水無月様よりお見舞い絵を頂きました。
風邪によく効く武市先生の優しい笑顔ですv
「Main」>「Treasure」>「Illustration」よりご覧下さい。


2013/11/24 23:53


▽Linkに素敵サイト様追加
Linkに素敵サイト様追加しました。
水無月様が運営する『雪月花』です。武市先生とオリジナル設定の小娘ちゃんがメインのサイト様で、こちらのサイトの武市先生に惚れましてリンク貼らせて下さい!ってお願いしちゃいました。


2013/11/24 23:30


▽11/21 由香様
メールありがとうございました!
メールの返信は由香様のサイトにてさせて頂きました。


2013/11/22 10:21


▽20000hitリク1点up
20000hitリクエスト企画で由香様よりリクエストして頂いたイラストが完成しました。
TOPの「20000hit」→受付状況の「完成」リンクからページに飛べます。
「Main」→「Gift」からもご覧頂けます。


2013/11/21 13:42


▽トップのレイアウト変更
トップに設置していた二周年記念イラストへのリンクを外しました。
Main→Eventよりご覧頂けます。


2013/11/09 10:55


▽11/8 水無月様
メールありがとうございました!
お返事はメールにてさせて頂きました。


2013/11/09 10:50


▽11/2 水無月様
メールありがとうございました!
お返事はメールにてさせて頂きました。


2013/11/02 16:58


prev | next




★Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -