★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




9/2 Selene様
2013/09/03 10:05

早速飾って頂きありがとうございました!!
そして、お時間かかっちゃってすみませんでした><;

Seleneさん大興奮って事で喜んで頂けて良かったー!!
二人の制服の着こなしまで気付いて貰えて嬉しかったです!(*゚∀゚*)
以蔵くんシャツの下に赤か黒かのタンクトップなりTシャツなりを着こんでそうだなと!
そうなんです!慎ちゃんはキッチリ着ててもね、やる事やってるんですよw
表では優等生だけど、裏では色々とやっちゃってる慎太くん・・・(´∀`*)ウフフ
そんな黒慎太に激しく萌える!!純情以蔵くんと黒慎太妄想が止まりません(^p^)
色んなシチュエーション考えるのがとっても楽しかったです♪
妄想広がるリクエストありがとうございましたー!!




★Top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -