memo | ナノ

星も凍るような夜という挨拶がとても好きです。きれいな挨拶ですよね〜〜
もう直ぐテストということでそわそわしているのに、テスト教科がまわりの子たちの半分程度な授業の取り方をしていたらしく、逆に怖い状況です。この教科数があってるのかすら不安になってきた(((∵)))
でも時間がその分あるので、ゆっくり勉強します。再履修だけは勘弁…!

先日中学のときの先輩とお会いして、色々お話したんですけど趣向って本当にかわりますよね。私も昔は主人公は総右だったもの(…)
今じゃ組合せが殆ど逆転しててちょっと面白い!いまは可愛くて綺麗なほど左に寄って、男らしいほど右に寄ります。例外もありますけど、これが本当に多い。ハンターを借りて読んだときは、普通にシャルウボだと思って探したのに無くて凹みました。何処かにはあると信じてますけどね|∵)チラッ
みなさんが何を好きなのかも知りたいので、いつでも教えてやってください〜〜

2013/01/19 01:20

携帯の閲覧状況によってはメモが見えないようでしたので移動しました!
ナノのメモ機能への移動です。記事もまるっと移動しています。何か不具合などございましたら、教えてくださいね〜〜

リアルタイム風ってのがなかなか更新しやすそうなので、ナノの機能ですがこれまで使っていた某リアルタイム風デザインにしました。あくまで風です。樹海のときみたいに、たまには落書き添付したりしたいなー

2013/01/11 00:58

テストもうすぐですよって雰囲気になると、お話書きたくなりますよね。高校のときから同じです。普段なっかなか書けないのに、そういう時に限って書きたくて書きたくてってなる。

10000記念にリクエスト募集をかけましたが、未消化がやっとこさあとひとつになりました。長々とすみませんでした(;;)
できることなら3月までには未消化ゼロにして、ずっと書きかけのとーちゃんとジャンボの話書き終わりたいです。需要がなさそうですけどいいんですマイナーサイトなので。で!あとはリクエストはR鳥だけど、信と剛の話も書きたい。女装攻おいしい。
言うだけタダってこのことだ。

2013/01/08 11:28