memo | ナノ

ジョニィとジャイロの話を更新しました。
リクエスト消化とさせて頂きます。すみません。書きたい話を書いていたら、恐ろしい時間でした。すぐ寝ます。

何回か読み直したのですが、結局なにが言いたいのか分からない話になってしまったのが心残りですが、大体いつもそうでした。取り敢えずジャイロはジョニィのことをそんな次元で見てないんですよ、ってベタなイメージの元で書いたものです。あとは食事をしてるジャイロもきっと美しいだろうなあと。
話と関係していないですが、BGMはフィッシュマンズでした。

2013/01/07 05:13

コメントへお返事しました〜〜
心当たりのある方はレスポンスページを見ていただけると嬉しいです!

樹海〜の時はメモとレスポンス一緒くたにしてたけど、分けたら分けたで見にくいのかな。前はメモを更新するのすらめんどくさがってたから、少しでも更新しやすいようにってメモを別に借りてきたけど。もう暫くこれで様子見しますねーー
あとここに小ネタ放り込んでもいいなあとか思ってたけど、小ネタ書けないこと忘れてたつらい。
ジョジョアニメ2部始まって1話と2話するっと見たっきり続きちゃんと見てないな。でもあと1ヶ月しない内にテストとか…テストとか…(((∵)))

2013/01/07 00:40

新年も迎えましたし、移転しました。もともと期間限定で立ち上げたときの跡地をそのまま使っていたので、漸くきちんと移転出来ました。うれしい。名前も「樹海にて待つ」から「海底のこども」へ変わりましたのでよろしくお願いします。
戸田でした。

2013/01/05 06:43