memo | ナノ

2月ぶりですね本当にごめんなさい……お久しぶりです(;;)
近頃はツイッター上で絵を描いたりしていることが多く、なかなかお話書く方に時間が回っていない状況です。書きたいメモだけがごろごろしている。
とりあえず生存確認がてらにメモ更新です〜〜

夏の休みには何か…何か書きたいんです…

2013/06/23 01:51

ちょっと前ですが、再試もなく無事テスト終了しました〜〜
その間に二万超えていたのでびっくりしました。いつもありがとうございます。お礼もなにも出来ずに申し訳ないです…(;;)

この春休みのあいだに、一万企画のR鳥を更新してしまいたいなあ。前のときにとーちゃんとジャンボの話って書いたけど、今わたしのなかで猛烈に少女漫画がきているのでCCさくらとかで何かしら書きたい。いまは雪桃で苦しんでる_(:3」∠)_
あとCCさくら読んでから赤僕も読みたくなって、久々にひっぱりだして読んでいるところです。ほんとにむかーしに赤僕サイト持ってたくらい好きですえへへ…!当時は拓也が右だったりしましたがまた組合せが変わってるので、これはこれでまた何かしら書けたらいいなー。需要がないな(((∵)))

2013/02/18 23:22

こんばんは。あまり雪の降らない地方ですが、たまに雪がはらはらしています。寒い日が続くなか、明日からテストです。これ書いたら勉強してきます。(…)
なんだか近頃ありがたいことに遊びに来てくださっている方が増えたようで、2万ヒット目前となりました。いやはや。更新のないサイトで本当に申し訳ない限りです。1万企画すらあやうかった私ですが、2万ヒットで何かした方がいいかなと悩み中です。うーん。とりあえず2月に入ってしばらくしたら落ち着きますので(再試さえなければ)、その後ゆっくり何かしら更新出来たらいいなーと思っています!

2013/01/27 22:11