03/18 ( 00:25 )

マークまじ天使ぺろぺろ


というわけで!フィディオ攻めを明日(今日)から更新していきます!フィディオ攻め!まじフィディオいけめん!!いけめんすぎてなんかもう 殴りたい…よ。とりあえずデモーニオたんまじ天使はぁはぁとマークぺろぺろはスタメンです。あとエドガームシャァアアアなんかも考えてます。あとやっぱり影山さんですかね。フィKおいしいと思います〜!あとはなんだろ、テレス…いやさすがにないかな!あとは、うーんヒデはないです(笑)ありだなとは思うんですが、いやむしろヒデフィじゃないかな!と思うので、フィディオ攻め祭(ロンリーなのに祭って呼んじゃう)では省いておきます!フィディオ好き!








03/16 ( 13:03 )

スノーエンジェルは本気で天使すぎると思う


ところで先日アップした円豪ですが、豪炎寺やたら痛がってます。すごく痛がってます。が、しかし、円堂さんのあれはそんなにでかいのか。と思わずにはいられません。豪炎寺かわいいよ〜








03/10 ( 14:48 )

ごっどぉおぉぉお!ブレイクっ…

こんにちは、もろです^▽^
今週末はイベントです。楽しみ!スケブ忘れないようにしないと!み な ぎ る!

それはそうと宮風更新しました〜世の中は風宮だと思うんですが、私はどっちでもいいです(どやっ)まぁでも、宮坂の好きの方が大きいだろうなぁと思います。そしてそれが逆に心配な風丸さんとか。うーん、やっぱりこれは風宮ですかね。
けれどもしかし、円←風前提のこの二人すごくおいしいです。はぁかわいい。いや、でも本音を言うならばすごく可愛い宮坂が何か仕掛けるのが理想です。可愛いからこそ宮坂から行って欲しい気がします。つまり風宮っぽい宮風が好きです…え、宮風が好きです。結局どっちでもいいんですけどね(どやっ)










prev | next
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -