02/27 ( 23:14 )

ヒロ風どうですかありですか^▽^

私としては充分、充分にありだと思うんですよ…!ヒロ風というかヒロ風ヒロみたいな感じで。百合みたいな感じだと癒されます。いい!

二人がいざキスするとなったら、ヒロ風の場合はヒロトが「キスするけど、大丈夫?」とか散々確認してきて風丸が苦笑いみたいな感じだと思うんです。
風ヒロの場合は風丸が「…キス、するぞ」って神妙に確認してくるんですが、ヒロトの方が「うん、大丈夫」って軽く微笑んでくれたりするわけです。

この、お互いの緊張したりリラックスしたりするタイミングがっ!全然違うんだろうなーと思うとっ、たぎって!


そしてこの二人、きっと友達でしかない場合にも無駄に顔が近そうです。無駄にべたべた触りあってそうです。
ただ喋るだけなのにお互いの肩とか腕とかべたべた触りそうです。っていうかそんな感じだと私が禿げます^▽^

もっぱら円堂さんとかサッカーとかの話してればいいじゃない!

この二人が休日に遊んでるところを想像してみました。おしゃれ男子ふたり…ごくり。あああ〜明日、ヒロ風ヒロ書こう…とか言ったら書けない場合が多いけど書きたいなぁあ。


そして明日は2月の最終日だぜ!あっという間に3月だぜ!ヒロ風おいしいもぐもぐ。








02/25 ( 01:37 )

同盟へのリンク貼りました〜!ば、バナーの基山がかわいくて禿げそう。

あとブクマとメイン整理すればいいかな^▽^はぁあん風丸寝起きよさそうで萌える。多分アラームが鳴ったらむくっと起きてすぐに部屋のカーテン開けられるタイプだと思います。

そんな風丸さんですが、自慰の時には間違いなく横向きですね。鬼道さんはうつぶせかな。豪炎寺は座ってそうだな〜とか。
横向き素敵です…相反する後ろめたさと快感への興味みたいなそんな感じで。髪の毛下ろした風丸さんぺろぺろ。
あ、でもたまになかなか意識が覚醒しない日がある風丸も、いい。毎日ハードな練習してるので疲れがとれない日もある風丸さん。アラームが5分くらい鳴り続いてようやく起きるとかかわいいな。

しかし基山と自慰が結びつかないんですがこれいかに。








02/14 ( 03:18 )

爆熱すとおぉおむっ!

1話2話を見直したんですが、この頃の鬼道さんがもうかわいくてかわいくて!第一声「やれ!」ですからねはあもうぺろぺろぺろぺろ。なんだか声が高く聞こえました(幻聴)そして影山さんと無線で通話しててびっくりしました。う、ふふ…FFI初めの影山意識しまくリーヨな鬼道さんもかわいいです。あー!


で、本題なんですけど(ネタメモともいう)爆熱ストームの後ろのおっさん…おっさんをいたわる豪炎寺が見たいです^▽^
だって豪炎寺ったらそっ…と手に乗せてもらってるんだもの。
「いつもすまないな、爆熱さん」
年上?なのでさん付けしてる豪炎寺とか。でも敬語は使わない豪炎寺とか。
「修也、儂はお前とシュートを決めるのが一番楽しい」
修也呼びしちゃう爆熱さんとか。いやー爆熱さんほんっといいおっさんだと思います…!すごく男前な爆熱さん。

爆熱さんは豪炎寺の力で出るんだけど、形として力を借りてるような節があるような。うーん。うまく言葉にできない。

同じくしてワイバーンをごろごろする染岡くんとか、ペンギンに囲まれる鬼道さんとか、癒される…!とっても癒される…!

そう思うのは私だけですねわかります^ω^








prev | next
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -