09/25 ( 14:26 )


無人島に持っていくなら適応能力の高い七松君をお勧めします。狩りに調理に建築に子作りに体力有り余ってる。むしろ泳いで本島に助け求めに行けるのでは?と後から気づくと思います。
久々知君と立花くんはお勧めできません。透き通る美白肌が真っ赤に染まるのを可哀想に感じて奴隷のように働くことになるからです。
大穴は食満君です。サバゲー好きだから。あと工作得意だから。
貧乏くじは鉢屋君です。力仕事嫌い。お外嫌い。雷蔵がいない…。
貧乏くじだけど幸せendは善法寺君です。何度も船が近くを通るけどまったく見つけてもらえない不運。だけど優しくて頑張り屋なので苦しくも幸せな家庭を築けるでしょう。

竹谷…狩りの道具作りは非常に得意。だが赤ん坊の鳴き声に寝言で「うるせぇなぁ…」とか言ってしまって喧嘩は日常茶飯事
尾浜…誉め上手で上手いこと操って家事は分担。気楽に助けを待つ
雷蔵…主夫
潮江…まずは地形を確認してからだ!!と言ったきりしばらく戻って来ない。一人でたくましく生きていけるように
長次…モリ突きが異常に得意。人魚伝説浮上で無人島が観光地に。

無人島でする事は生きることと繁殖する事だと思っている節があり大変失礼しました花です。エロコミックの広告見すぎだな。

拍手お返事
全て〜を観て号泣しました。天女様に幸せにならないでほしいです。
>号泣して頂けると、申し訳ないような、でもとても嬉しいです…!
古九谷さん
>男前久々知君はいいですね\(^o^)/尾浜君はけしからんと言ってもらえると嬉しいです(笑)
需要…ここにありましたか!漠然と思ってるだけで特に膨らんでいないのですが、書けたら書いてみたいです|∀・)b

やっぱり天女話の続きは書いてみようかなぁと思います。すぐにではないんですが後味悪すぎたので…しばらくお待ちください^ω^



09/24 ( 15:37 )


何故か小狼×さくら夢を見て、めちゃいちゃついてて私は第三者でよかったなあってうんうん頷いていた。これなに夢?
私は150%とーやくんが好きでした花です。
しかしその後の死相漂うバトルでは私がさくらだったから…スタントか?

まあるい猫型ロボットのように突然未来からやって来たのはあいつの孫だった!?「お前ら聞きなさーい!あんた達がしっかりしないせいでおばあちゃまは波乱万丈人生の始まりよ!」
聞けば中学時に思いを秘めていたが全く相手にされず、高校へ行くもだらしない男に引っ掛かりとんでもなく酷い目に遇うのだと言う。「それでもね、結局はあんた達の誰かに貰われるのよ!!そんな酷い話ってないわ!だったら最初から大事にしてくれればおばあちゃまは綺麗な心のままだったのよー!!!だからどうにかしなさーい!」最後言い切るか言い切らないかで少女は目の前から消えてしまった。なんと言うSF。信じるしかねぇ。幸いあの子の事は…気になってたし…って皆一緒かよ!仕方ねぇ、とにかくやってやるぜー!by竹谷

っていう話を書きたいんですけど需要ありますかね。

拍手お返事
夢子さん
>テンション高いメッセージは私もテンション高くなってしまいますすすすすー\(^o^)/尾浜君にめっちゃめちゃからかわれたいです花です。何でここで名乗った。
確かにリアルであんなあしらい方されたらもう結構です…ってなりますよね。でもこれが三郎だとペキョッとへし折れるかもしれない所を、尾浜君だと上手い事惚れさせたままで居させられるんじゃないかなぁ〜って思います(^q^)愛想がいいって敵ないですからね!
夢子さんいつもコメントありがとうございます|∀・`)ノ゙
利吉さんが素敵過ぎて涎が出ましたorz
>よだれー!ありがとうございますうう…!
利吉さんは歳上で恋愛経験豊かっぽい所がとってもいいですよね食べられたい是非にぃ…\(^o^)/



09/23 ( 15:29 )


はんざわさんは結局どういう意味だったのか誰か教えてください花です。みっちぃーーーいいい!!ミッチーのスーツ姿が麗しくてゲロ萌えだった件ありがとうござーしたぁ!!
にんたまの子達は皆何故かめっちゃスーツが似合いますよね。私がスーツ姿見たいのは断然鉢屋君です。私は何度も言うが鉢屋君は三次元ならまつざかとーりくん…色気むんむん。雷蔵はこいでけーすけくん。誰かそう思っていたと言う人が出てくるまで私は何度でも言おうじゃないのよ。
他のキャラはいまいちパッと想像出来なくて…誰か他のメンバー居ませんかねぇ…(^q^)七松と五いは好きすぎて選べない。

拍手お返事
古九谷さん
>以前にもメッセージいただいてたんですね\(^o^)/うひーありかとうございます…!課題って言うことはあの方かなぁと勝手に思ってますが…違ったらすいません…。
隠れは本当に辛いですね…!いっそ自棄になってオープンになれたらどれだけ楽な事かと思いながら私はずっと隠れています…(^q^)まるでみのむし。
久々知竹谷善法寺君の良い人特徴がまさにそれって思いました!!良い人で何でも断れない善法寺君を守りたい願望が強すぎますう…\(^o^)/雷蔵はお人好し。三郎は良い人ぶってるだけだといいですね!

チャットとかしたいですしたいです誰かしてください…(^q^)



09/22 ( 14:17 )


三連休。どこにも出掛けずにひたすら海外ドラマを見ている…花です。骨のドラマが大好きです。

突然のラブパニックで超せまーい穴に誰かと落ちてしまいたい。尾浜君は普通に腰を抱いてくると良し。竹谷君はは胸で窒息すれば良し。鉢屋君は貧相な体だなぁと思ってることを口に出せば良し。ラブパニックって何だ。

暑かったり寒かったりでやってられませんね。季節の変わり目は肌が弱いのですぐかゆくなる…。

拍手お返事
夢子さん
>私も寸止め大好きですーー\(^o^)/久々知ぐっじょぶ|∀・)bビッ
くるくるりは別名寸止め連載なので(笑)またかよー!ってなるくらい寸止め劇場です(^q^)
竹谷ーーー!!!お前を待ってる人が居ますよーーー!?!ここですよーーー!夢子さんはこーこーでーすーよー!!竹谷君がひたすら私を気になっていてひっついてくる夢だったので非常に楽しかったですすす\(^o^)/アニメ非常によかったですね。お前らも早く行けー!の竹谷が可愛かったですね。
半熟卵さん
>尾浜コルァーー!けしからん!女子高生ばりにきゃぴきゃぴしてみろ!ん?それもどうせ可愛いんだろ!?ん!?!携帯ストラップはディズニーか!?鞄にぬいぐるみじゃらじゃらかー?アン!?すいませんでした。
わわわわた私は神でもなんでもありませぇーん((((^q^)))ガタブル
一話がすんごく短いので…むしろ本当に一気に更新できずもだもだしててすいません…っ(;つД`)

返信不要のメッセージありがとうございます…!いつもぱちぱち もありがとうございます!
大好きなサイト様にリンク貼って頂けて…しにたい\(^o^)/\(^o^)/ブワァブワァ



09/21 ( 15:23 )


竹谷とイチャイチャする夢を見て興奮して目覚めた花です。あまりにも楽しすぎて旦那ににやけてるよと起こされて本気で睨んだよね。コルァ!お前コルァ!!

大木先生と現パロで同じボロアパートに住みますよね?
ボロすぎてすぐにお湯がでなくなったり鍵が開かなくなったりとまどいしかない一人暮らし!大木先生は学生時代からの15年選手でどんな事にも対応出来るので悲鳴を聞きつけて無遠慮に上がってきたことがきっかけで仲良くなりたい。
雨の日は穴があくんじゃないかって凄い音が怖くて大木先生宅(一階)に転がり込んで雷なったら抱きついてみたりお湯がでないからちょくちょくお風呂借りに行ったりしてお礼にご飯を作って持っていって食べたりするんだ…。冬は先生のはんてん姿見るんだぁ…はんてん着てるのに裸足に下駄で鼻の頭赤くしてる大木先生はどこですか。


拍手お返事
山派の久々知くん おほー!(要約)の方
>またまたメッセージありがとうございます\(^o^)/
私もrkrnどころか隠れオタクでどこ探しても語れる人が居ないので相手してもらえると本当に嬉しいです…|ω・)ノ゙
ちゃらおはま君は愛しいですね\(^o^)/チャラリズムって頭から離れませんチャラリズム。善法寺先輩マイメロ似合いますすすすすー(^q^)!!!是非目立つところにマイメロ貼ってほしい。出来れば首とかに貼ってむやみに女子を新しい境地へ導いてほしい。
よかったら今度お名前教えてください…(^q^)
椿さん
>先輩と忠犬は一番最初に書いたものなので嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます…!



09/20 ( 15:03 )


キャラものの絆創膏はもったいなくて使えない花です。でも可愛いよね尾浜君がつけてたら可愛いよね…。

七松君と夏祭りに行きたかった…。
一緒に行って、行きからすでに息上がってる。七松に合わせるから。せっかく綺麗に着てきた浴衣も頭もヨレヨレボロボロで、人混みを手を繋いで歩くんだけど自分だけするする行くから、途中で手が離れちゃってはぐれるよね。七松は自分が道を切り開いてるから盾みたいになって後ろは歩きやすいと思い込んでるんだけどやっぱりはぐれる。探すのも大変だから道の端に寄って休憩してると屋台を満喫してる尾浜君に見付けられ…五年生ぞろぞろ出てきて、なんだどうしてこんなヨレヨレボロボロなんだと双忍が綺麗に直してくれて尾浜君はみかん飴一本くれて竹谷は七松先輩探しに行ってくれて久々知は輪投げの事とか考えててまぁじきにくるだろうからここで休んで待ってろよって皆行っちゃってともすれば大声で名前を呼びながらずんずん進む七松発見してぴょんぴょん跳ねてアピールして気付いてもらえてん?それ何みかん飴ですちょっとくれあー私の食べかけ!!
《延々続くので終了のお知らせ》

拍手お返事
無花果さん
>一気に書きたいの手を付けると、大変ですよね…!同時進行で書くとどれがどれだかで混ざっちゃってわからなくなるので私には出来ないです…゜゜(´O`)°゜
尾浜君は真面目でも純情でも鬼畜でもチャラ男でもしっくり来ますね\(^o^)/まるで万能スパイス。またいつでもお話ししてください\(^o^)/



09/19 ( 13:49 )


全て終わったあとで にコメントを頂けて、中には終わるまではコメント控えてましたと言う方もいて…。・;´o`;・。ブワァ
本当にありがとうございます。女々しくここで呟いてたんで本当にすいませんでした…。

尾浜君一話上げました。花はどうして一話目名前変換がないんだ?
七松課長の時よりも見きり発車で、多分更新出来ない日もあると思うので…皆さんもお休み気分で気楽にみに来ていただけると嬉しいです…(^q^)

お返事
遠野さん
>はじめまして!全て終わったあとで 読んでくださってありがとうございました。
救済話、は、構成はしてるんですがどうしようか悩んでいます。やはりあまりにも後味悪いので続編を書くべきか、後味悪いままご想像にお任せしてやめておくべきか…^^;
無花果さん
>女の嫉妬は恐いのじゃあああ\(^o^)/
私はお話のストックというか、書き出すまでキャラはきめてないので無いです^^というか今はすっからかんですすすす(^q^)無花果さんはお話かきためてらっしゃるんですかね?羨ましいです…。
夢子さん
>お付き合いありがとうございました!涙腺崩壊してもらえるとうひーなんかすいませんんんでも嬉しいです…!
死んじゃった主人公よりも、残された側の方からすればお話はこれから始まる感じなので、なまじ主人公の変化に気付いた七松くんのその後は後悔で押し潰されちゃうんじゃないかなぁ…と思います。七松病みルート。
日記も頑張ります!いや頑張ると言うか日々思ってる事を垂れ流してるので自重せずにかきます!笑
天女連載お疲れ様でした!相変わらずの 素晴らしい作品ありがとうございます。 何だか後味があまり良くないラストだったので夢主の死を知ったあとの小平太の 様子がとても気になります。まあ何はともあれ、お疲れ様でした!これからも応援しています!
>読んでくださってありがとうございました\(^o^)/
七松君が事実を知る場面は書かなかったんですが、読んでもらって想像の方がいいのかなぁと思ったので…その辺含め続編の構成はしているので、少し考えてみます(^q^)
セナさん
>お付き合いありがとうございました\(^o^)/
セ、セナさんんんんん優しすぎて惚れるかと思いましたありがとうございますうううう゜゜(^O^)°゜
そんな考えのもと読んでいただけてたかと思うとメモの自分が恥ずかしくなりましたひー埋めてくださいいい…!!
最後の小松田さんは本当に入れるべきかギリギリまで悩んだんですが、あそこから一話に戻ると落差で落とされますね。入れてよかったです|ω^)b



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -