09/18 ( 16:53 )


全て終わったあとで完結しました。もだもだとしたみっじかい連載ですいませんでした…。そして最後だけ夜更新じゃないっつう。統一性がないっつう。
次から尾浜君の連載更新します。チャラ男尾浜君が好き。

ヨーグルトゼリーが好きです花です。ヨーグルトは綺麗に食べきれないからイラッ…とするけどゼリーだからつるんと食べられて問題が解消!フゥー\(^o^)/!
似たような理由で魚の骨まで食べられる鮭の水煮缶が好きです。私は食事を綺麗に食べたいのである。皿を汚すくらいだったら焼き魚の小骨も内臓も食べるよと言ったら大抵は納得してくれません…どうしてなの。

今週は全員集合アニメですね\(^o^)/わほーい出発の下りだけで2日同じような七松くん見れたいとしーい!尾浜君は出ないんですか?これいつの再放送ですか?学級委員長委員会入りたい一緒にサポートこなしたい庄ちゃんと彦四郎になつかれたい何ならすこし小馬鹿にされたい…。

拍手お返事
半熟卵さん
>犯人は…お前だーーーー!!!お付き合いありがとうございました\(^o^)/
会社のお昼休み中に全て終わったあとでの最新話読みました。最後まで読んでゾゾっとしました。天女さま恐いよーー(/´△`\)お昼から仕事に手がつかないかも…笑
>お仕事大丈夫…ですか…|ω・`)笑
仕事中にゲソリな内容ですいません…\(^o^)/



09/17 ( 17:08 )


潮江くんの本気バカタレ言われたいです。潮江くんにめちゃめちゃ心配掛けてしまって…我慢ならずに抱き締められて絞り出すような感じで「あーくそっ…バカタレ…!」みたいな。剥げるほどかっこいい潮江くんはどこにいるんですかねーーー!?!??花です。どこほっつき歩けば心配してくれるんですかねーーーーー!?????!?!!

次に上げようと思ってる話は、サイトはずーとやってなかったんですがパソにちょこちょこお話は書いたり設定のメモとかしたりしてたのからからリサイクルしようと思って←
でもメモ書きが適当すぎて、今でもそうだけど話を書く前に箇条書きにしてってどんどん言わせたい台詞とか出してって…って感じなんですがあまりにも支離滅裂でどういう話を書きたかったんだ?って感じで終わりが見えません。また見切り発車連載になっちゃうのかな…不安だからあんまりやりたくない…(^q^)

お返事
無花果さん
>わーい是非もっと書いてくださいいい\(^o^)/七松七松ワッショイワッショイ!
確かに伊作くんと正反対って素直に喜べませんねww
うじこさん
>うひーうじこさんこんにちは\(^o^)/七松課長無事に終了しましたー!最初から最後まで駆け抜ける感じの七松君が書きたかったので、俺達の日々はこれからも続く!を文章にした感じの終わり方にしてみましたヽ(・∀・)ノ
全て終わったあとで、は、うじこさんが感じてもらってる事がもう!!ドンピシャ私が見てほしかったところだったので……!!!!!心が通じあってるのかと思った…。
あのお話は最後に目次の手紙を読んで完結、という感じになるので是非見てもらえると嬉しいですぅ…\(^o^)/他のお話も読んでいただけて嬉しいですう…!私も長くなってしまってすいませんうじこさん本当にいつもありがとうございます…!!メルは何時でも構いません\(^o^)/お暇なときに送ってやってくださいー!
いつも管理人様の小説を楽しみにしている私で、最近のこちらのサイト様への出席率が大変な事になっている私ですが、memoに書かれていた久々知君にやられました!山派な久々知君がかっこよくておほー!ってなりました!五年とキャンプしたら楽しそうだなとか妄想ふくらみました(笑)小説とmemo共々、これからも楽しみにさせていただきます! m(__)m
>うひーいつも見ていただけいてるみたいで本当にありがとうございます本当に嬉しいですうううう/(^q^)\
山派久々知君いいですよね!空回ってる久々知君が愛しいです。海よりも断然ドキュンイベント多そうで楽しそうです山。遭難とか突然始まった闇鍋に入れたその辺のきのこを食べてアイツが…!?とか何かが起こる予感むんむんします。テントセッティングが異様に上手そうですね五年生\(^o^)/よかったらまたお話してください…\(^o^)/



09/16 ( 17:17 )


なんとか次の連載決まりました。七松くんのは今日の入れてあと3話で終わりなので、全然間に合わないんですけどぉ…亀更新になってしまったらすいません…(^q^)暦通りの休みで、三連休はとにかく一人になれなかったので集中して書けません。あとラインゲームしすぎ←これが原因だろうな。
しかし今日はしっかりアニメ見たいのに…くそっ

所で竹谷君と旅行に行くなら海ですかね山ですかね私は海かな…海で日焼けしてきらきら笑ってる竹谷君可愛いビーチバレーしようぜぇ…。というか五年生は海だな。久々知君は、絶対山。二人で無言の多いキャンプしたい。あれ、なんか思ってたより楽しめない…ってなるんだけど久々知は気にせずに自分の決めたタイミングで動き回り、夜空を見せてくれたり朝日を山頂まで歩かせて見せてくれたりでほぼ楽しくなかったけどこれは頑張った価値があったなぁとか感動してる顔をこっそり見てほっとしてそうあーー久々知君かっこいいいいいい頭ちょっとおかしいのに男前なのが一番好きいいいいいいい

拍手お返事
夢子さん
>悲恋大好物、と言って頂けると、安心して更新できますうう\(^o^)/本当に他と違いすぎてリアクションなさすぎて不安なので嬉しいです…!
ゲームネタすっごい共感します!!!!!!!!ゲームネタすっごい共感します!!!!!!!!大事なことなので二回言いましたすいません。私も結婚前に幻水主に周助(テニス)と付けていたら何で?どっから取って?ねえどうして???てめっちゃ突っ込まれて、私も咄嗟に言い逃れできず、黙秘しました…(^q^)
アイルー竹谷愛しいですね。食満は間違いなく言い逃れできないww
無花果さん
>無自覚たらし七松君布教してくださーい\(^o^)/{モットクレ!!)
結構激しくぶつかったんですね!?ぶぶぶ無事でよかったです…!私は自転車とぶつかっただけで肩骨折したことあるんで…私なら粉砕骨折だったろうな…\(^o^)/生きてない



09/15 ( 18:25 )


雨なのに、出掛けてずぶ濡れ…花です。
しかもマンホールでツルッとすべってジーパン破れたし。膝擦りむいて血が出るし…。お風呂が怖いよう…!

昨日だんじりに行って、やはりと言うか旦那くんの会社の人にも会ったりして、ハイパー接客モードON!!!!いつもおせわになりますぅーーうういやこちらこそいつも聞いてますようちの嫁さん可愛いってあははは本当ですかもーすいませええんんんん!!!!のくだりを何度かする。本当関西人は年齢問わず対応レベル高くて…こっちもレベル上げないと乗りきれなくてまいるぜ…。

雷蔵欲が収まりません雷蔵めっちゃ雷蔵!雷蔵書きたい…でも雷蔵むつかしいですねどうしてもただの草食系になっちゃって萌えれません誰か下さい雷蔵…

拍手お返事
無花果さん
>お返事わざわざ言いに来て頂いてすいません…!本当無自覚たらしって言うのが脳天突き抜ける程良かったですかなり萌えれました…うひゃー!
だんじりは岸和田ではなくて地元の奴なんですが、怪我はありませんでしたが卵せんべいを人混みに揉まれて落としましたまだ卵食べてなかったのにぃ…!というか山車にぶつかったんですか!?岸和田のだんじりって、恐ろしく激しいですよね…?よ、よくご無事でしたね伊作君とは正反対の幸運ガール…\(^o^)/
美緒さん
美緒さんこんばんわ\(^o^)/美緒さんは雷蔵好きさんだったんですね!わわわわたしも雷蔵とちゅーしたいいい甘やかされたいいい\(^o^)/その無限ループわたしも定期的におちいります!ビューネ君の様に現れてほしいです癒しの妖精…\(^o^)/



09/14 ( 15:42 )


ラインゲームやり過ぎ花です。一日五回くらい旦那くんからクローバー送られてくる。友達にクローバー要求できないので(チキンゆえ)こんな時結婚して良かったと思う。うん、私は最低な嫁だな…。

あーーー雷蔵!雷蔵!!雷蔵に甘やかされて成長したい…真っ白い天使雷蔵くん欲しいです大丈夫だよって言われたい雷蔵が迷ったら隣でゆっくり待っててあげたいくれくれ雷蔵ぉ…。人を諭す事が出来る雷蔵はすごいですね雷蔵の注意は素直に聞き入れられる。

お返事
半熟卵さん
>よ、喜んで頂けたら本当に嬉しいですひぃー!
サイトオープン楽しみにしております\(^o^)/あの様な文章でよかったらどうぞお持ち帰り下さ、い…!お題配布もされてるんですね。わざわざありがとうございますぅ…!
夢子さん
>夢子さん初めまして、お話読んでくださって嬉しいですー\(^o^)/
というかお仲間居たーーーー!!!お気持ちわかります、わかりますぅ…!何か夢小説読んでるの後ろめたくて背後通られると待ち受け画面に戻したり電源切ったりします…。私もたまに旦那くんから忍たまネタ振られるとマシンガントークで捲し立ててやりたいと心で思いつつよくわかんないけどを連呼して軽くレクチャーしたりします…(^q^)
あの、ぜひまた話しかけてください…\(^o^)/
よしさん
>よしさんこんにちは!双忍が酔うとナチュラルにいちゃつくといいなぁって…それでその二人の間に挟まれて二人に構われたいなぁって…思いました\(^q^)/じゅるり
アーヤさん
>七松課長コメントありがとうございます\(^o^)/七松先輩に振り回される滝可愛いですね\(^o^)/是非とも半分苦労を分けてほしいです泣き言なんて言いませんから…!

今日はだんじりなのではりきって屋台へ行ってきます。雨降らないといいなぁー



09/13 ( 16:38 )


尾浜君は酔っても酔わなくてもかわんなさそう。久々知君はやっぱりナチュラルに少し頭おかしい。

短いの更新しました。慌てて書いたのでまとまりのない終わりですいません…。私は俄然善法寺先輩を攻めたいです。そして長次が空気。

お返事
半熟卵さん
>オッケー♪
うひー誕生日おめでとうございますうううう\(^o^)/\(^o^)/
何とか今日中に上げたくて、頑張ったんですが頂いた設定全部使えなくてすいません…誕生日もかなり無理矢理になってしまってお祝いしてねぇ。むしろ終わりからが本番だったのでは?となってしまいすいませんでしたorz
多分思ってたのと全然違うと思うんですがさ、さげます…!早速リクエスト貰えて嬉しかったです\(^o^)/
とてつもなく面白かったです…!
>ひょーありがとうございますううう…!



09/12 ( 16:00 )


久々にインスタント焼きそばが食べたくって昼飯に購入するも、予想以上の量でやきそば嫌いになるかと思った。よく考えたら昨日の晩飯焼きそばだった。花です。
一緒に食べようと思ったおにぎりが食べれなくて鞄に入りっぱだけどまだ食えるかな…。

何だか既にネタ尽きてしまって…私突っ走らないと白熱灯の様にリスタートがとっろいのでどうすればいいですかね…(^q^)書きたいのはいっばいあるんだけど上手くまとまんないです。誰かネタください…

拍手お返事
ちまさん
>はじめまして!ありがとうございますぅ\(^o^)/とてもとてもが読めなくてググりました/(^p^)\
セナさん
>少しでも…セナさんの好きな竹谷君に近付けたら嬉しいです…!竹谷はCDよりもポテチよりもレシートよりも薄いです。でも薄い扱いの彼が好きです…。竹谷のときめきが久々知でかき消されると…やっぱり竹谷可哀想エンドになってたーー!!!
連載もコメントありがとうございます…!他のとジャンル違いすぎて引かれてないか不安満載なので見てて貰えると本当嬉しいです…セナさん本当にリクエストありがとうございました!
うわぁぁあ竹谷ー!久々知ー!思わず叫んでしまいました……。更新が早くて嬉しいです!!それから一つ質問したいのですが、キリ番とかってどうなんでしょうか?TOPやINFOになかったのでどこかに明記くださると嬉しいです(´∀`)私はリ クありを希望!
>ありがとうございます\(^o^)/
キリ番は、数字を踏むとトップにコメントが出現する草むらの雑魚ポケモン的な仕様になっています。その時はリクエストを受け付けておりますが、あんま刻むとうざがられそうで怖いので次まではしばらく空くと…思います…(^q^)
ですが、もしよかったら拍手からリクエストいただけると書かせていただきます\(^o^)/ネタください←!



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -