10/02 ( 14:20 )


ずーっと前に七松先生が俄然萌えるぜ(小学生低学年教師社会担当高学年の体育も担当低学年生徒からはちょっと恐れられている)と言ってたんですが七松先生シチュであともう一個どあしてもやりたい事があって、皆が楽しそうに遊んでるから気になってジャングルジムのてっぺんまで登ったはいいものの高さにびびって動けなくなって皆休憩終わるからってぴゃーっと居なくなっちゃって一人で半泣きになってたら七松先生がやって来て「降りられないのか?だっこしてやるから手伸ばせー」って軽く足ひっかけて手を差し出してくれるにこにこ笑顔の七松先生があああああんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!

お返事
ぱぴこさん
>初めまして!メッセージありがとうございます\(^o^)/最初の一歩がうちだったんですね!何だか嬉しいやら恥ずかしいやらですす…!!どんどんこの世界に染まって行かれると思います。底無し沼なので…(^q^)
キュンキュンして頂けて本当に嬉しいですー…!!尾浜君の連載止まらないように更新していきたいと思いますっ|∀・)b



10/01 ( 13:27 )


居酒屋の店員に久々知君が居たら無愛想だし最初はイラッとされそう。でも忙しくなってきて注文おせーし何度もピンポン押しても久々知がやって来る。え…こいつの他の店員何やってんの?こいつは一人でこんなに頑張ってんのに…

最終的に店を出る時には酔っ払いに握手を求められる久々知

三郎はクレーマー対処プロい。
竹谷は販促(看板もって大声で叫んでる人)職人。
雷蔵はオープンラッシュのお年寄り向け。
尾浜は調理場。刺し場だといーな…皆のまかない開発に日々奮闘してると可愛いなぁ…。

早く鍛練トリオ見たい…きいいいいい\(^o^)/うれたけび



09/30 ( 19:37 )


急ぎの老人を運ぶ清八が愛しい花です。お前その服の下を見せてくださいお願いします!

昨日家に来た友人が超ハイスペックで社交的&友好的な子なので結婚式含め三回くらいしか会ってない旦那と仲良く話しているのを見て一人震えた。そして旦那も超ハイスペック。むしろ私が一人でそわそわしてたわ。

室町から転生してまた一緒になれたと喜んだ矢先に赤紙が届くとかそういういつまでも幸せになれない話が読みたい。誰か書いてください…。



09/29 ( 13:04 )


今日は小学校からの友達で、同じく関西へと出て働いている子が花夫婦宅突撃ー!
…ということで朝から大掃除した花です。旦那に洗濯物をさせ、朝御飯を作らせ…休みなのに文句言わぬお前が愛しいぜ…(^q^)をどぶろっくに乗せて歌ってみたがあんまりノッてくれなかった。

尾浜君の連載は構成としてはあと二章で終わりの予定ですが、最後の章がまったく浮かばなくて震える。尾浜君がどうしたいのか誰か聞いてきてくれませんか?これだから見切り発車はきらいなんだー!すいません!



09/28 ( 14:50 )


二次元で言えば断然学ラン派な花です。

学ラン派…
久々知
雷蔵
立花

これ絶対。私は麗しい人が着こなす学ランを見たいの。雷蔵はかわいいから。学ラン雷蔵かわいいから。

ブレザー派…
尾浜
三郎
竹谷
七松
潮江

これ絶対。尾浜君はね、ブレザーの着くずしかたが完成美である。逆に三郎は細身できちっと着てくれて、なのに超かっこいー!だといい。
竹谷七松潮江は絶っっっっっ対に!!!!!!!!!!!ネクタイを緩めるシーンが拝みたいだけなんですけどいいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!特に七松さんには目が笑ってないけど口元だけで笑んでネクタイをゆるめて欲しい。それだけで戦意喪失。
アッーネクタイ緩めるシーン課長に何で入れなかったんだろ。

拍手お返事
半熟卵さん
>美味しいですね三角関係。非常に美味しいです。尾浜にも久々知にも愛されたら全身の穴から血を出して感染者扱いで葬られても致し方なし。
あああ朝からお供させていただいてすいませんんんんでも嬉しいですすすすどこまでもお供します(((((^q^)(^q^)(^q^)(^q^))))
勘ちゃんと修羅場になるのでは、とヒヤヒヤしていましたが…なんだかイイ感じのふたりのあまい空気にニヤニヤさせて頂きました(●´ω`●) ありがとうござい ます!で、良いのかな…汗
>で、良いと…思います\(^o^)/展開が1ページの中で急すぎたなと思ったんですが…尾浜君は人に対して怒るってあんまり無いことだと思ったので短めにしました^^ニヤニヤして頂いけると、私もニヤニヤしてしまいます(笑)
勘ちゃん連載楽しませていただいてます。
>ありがとうございます…!CHARAO & PEACE



09/27 ( 14:55 )


拍手お礼変えました。長々と変えずにいたもののいつも拍手ありがとうございます。
お礼は竹谷君です。あれは、先日私が見た竹谷君とのすっごい楽しかった夢です。おすそわけしようとしたが私の夢の8割は竹谷君とひっついてる夢だったのでお伝えするのが難しい。いやしかし楽しかったなぁ…。

竹谷君と言うと毒虫を脱走させてしまいたまたま通りかかった私の中に毒虫が…。暴れるな!刺されるぞ!?じ、じゃあ早く取ってよ馬鹿ー!!!
で竹谷が制服の中に手を突っ込むかこっちが上を前掛け以外全部脱いで竹谷が蹲るかという典型的なラブコメが好きですね私は。竹谷君は王道の少女漫画ヒーロー。

拍手お返事
ちまさん
>ちまさんこんにちは\(^o^)/ご就寝前にお供できて幸せですすす(^q^)久々知君が好きすぎて出張らせてしまいました(笑)久々知君が考える前に行動してしまう右脳派だと滾ります。
無花果さん
>私も電車とかで読んでにやっとする事がよくあります。素早い動きで口元を覆います。三郎仮面くれ。
尾浜君はおしゃれなブレザーが売りの私立に通ってそうですね(・∀・)ノ竹谷君はちょっと煽ればすぐムキになって罰ゲームで用意すれば三回回ってワン!くらいやってくれそうですね。三郎も無気力にやりそう。
夢子さん
>名乗らずとも夢子さんだとわかりましたww
先日メモで書いてた竹谷との楽しすぎた夢を書いてみました\(^o^)/だけど実際はもっと楽しかったです。実際はもっと楽しかった。竹谷君好きの夢子さんに気に入っていただけるとううう嬉しいですすすすっすすすす(^q^)
うぴーこちらこそいつもありがとうございます夢子さんと出会えて私も日々すこやかです…!
空気読まない鉢屋って新鮮でした…!
>クラッシャー鉢屋\(^o^)/鉢屋君は空気を読んで空気を読まない行動をすると水揚げ直後の魚のようにびったんびったん滾ります。
拍手ありがとうございました!



09/26 ( 14:54 )


久々知君はウィンタースポーツ大好きなんですよね?白銀の世界がなにかを彷彿とさせるからたまんないんですよね?
久々知君は絶対スキーヤー。それもアルペン競技で鍛えられておる。皆で遊びに行ってドン引かれる程早く滑降してくれるといい。
それでゲレンデマジックに陥りやすくて透明感のある美白肌に見える女の子の顔を突然掴んでまじまじと見つめてくるから照れて逃げようとすると「もっと顔を見せて」って更に詰め寄ってきて爆死さす。でもゲレンデマジックなので持続力が無いので発展しない。

長いこと拍手を変えていないのでそろそろ変えたいんですがなかなか浮かばず…(^q^)ちまちまと書いているので近日中には変えたいです。
ところでこないだの大木先生がめっっっっちゃ、めっっっっっっっっちゃ、可愛かったんですがどこで手続きすればその通販会社に就職できるんですかね賃金は無論要りませんから寝泊まりだけ大木雅之助宅でお願いします!
シュンとした大木先生が可愛すぎてわたわたしてお茶ひっくり返したのよ。

拍手お返事
無花果さん
>教えていただいてありがとうございました\(^o^)/私も尾浜君と同じ空間で勉強したいです。どこですか。気楽に話しかけてやってください^ω^
くるくるり、続き楽しみにしています (o^^o)
>ありがとうございますううう…\(^o^)/!!

みなさま20000打ありがとうございます…!気が付いたらサイト始めて2ヶ月経っているしであっと言う間です。2ヶ月ですでにネタ切れてるとはどういう事なのかな…。



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -