10/09 ( 14:36 )


突然の0.5話。話の展開があんまりないから…です。
書くには書いているんですがどんどん暗くなっちゃってもっとテンポよく終わらせたいのでやっぱり書き直すかも。明日からちょっと止まるかもすいません…。

天女救済か五年か書きたいんですがやっぱりそっち手をつけてしまうと尾浜君が終わらせられなくなりそうなので…同時進行で考える脳って売ってないかな。

拍手お返事
セナさん
>皆違って皆いいってこういうことですねヽ(・∀・)ノ尾浜君ならガン飛ばされようとなめるように見つめられようと深々と頭を下げてお礼を言いたいと思います。アーザス!!
久々知君のそっけなさたまんないですよねーーー!!!!!!!!そっけないのに優しいって…たまんないですよねーーー!!!!!!!!!!!三郎は典型的な好きな子はいじめたい、の無駄に頭いいからこじれてえげつないやつです。すんとも好きであることを悟らせない。
尾浜君書いてると私も久々知君への愛しさが募っていきます^^幸せにしてあげたい。久々知君は幸せにしてあげたい。
竹谷君次見つけたら捕まえておくので引き取りに来てください\(^o^)/長々とすいませんでしたww



10/08 ( 16:02 )


もしも久々知君の幼馴染みだったら…

・兵ちゃんって呼びたい
・親に言われてるから…って義務的に一緒に帰ってほしい
・チャリ通なら行きは乗せてもらって帰りは漕ぐ感じで。
・親に言われてるから…って義務的に夕飯を二人で食べたい。
・白い豆腐のようななにか(豆腐ではない。でも何かは思い付かない)をスプーンで食べていると豆腐だと勘違いした久々知君が自分の顔を持っていってぱくっと食べていって「…なんだ、豆腐じゃない…」と至近距離でもごもごしてほしい
・その際腕はがっちり掴んでてほしい
・その際こっちソファ久々知床からにゅっとのびてきたかんじで

久々知君を幼馴染みに下さい。来世で構いませんから…花です。くるくるりを書いていると久々知君への思いが募ってゆく何故。

拍手お返事
勘ちゃんが報われてるのにどこか報われてない感じがかわいいです。
>ありがとうございます!久々知君がいいところ持っていってるのは仕様なのでそう言って貰えると嬉しいですう…!
ひとつひとつの作品が大好きです、ありがとうございます
>こちらこそありがとうございます…\(^o^)/!!!!ひいいー嬉しいです…!



10/07 ( 14:23 )


書いてるうちに決めてた終わりに持っていけなくなって…いつ更新止まるかひやひやしつつここまで来れたから最後までイケるんじゃないかと思ってたんですが、あと二話更新したら止まるかもしれません…その間に書けたら…いいな(^q^)

昨日は旦那くん兄弟としゃぶしゃぶへ。食べ放題飲み放題で非常に楽しかったです。やっぱりしゃぶしゃぶは昆布だしにポン酢がベスト。

善法寺くんは不運効果ですぐ女の子の胸揉んじゃったり押し倒しちゃったり密着するほど狭い空間に閉じ込められたりするといい。顔真っ赤にして迫ってください。逆に女の子に襲われちゃえばいいのに。超意識されない幼馴染みがいそう。それで家に帰ると我が物顔で伊作の部屋に居る女の子。なんだかなぁと思いつつ意識されなすぎてパンツ丸見えで四つん這い歩行されて肩を落とせばいいよ。七松君の前でそれをやるとスカートを後ろからもっと捲られると思います。「え、見せてくれるならちゃんと見ようと思って」な、七松ううううう思春期全開七松うううううううゴロゴロゴロ



10/06 ( 15:51 )


雷蔵隣の席派生で他の子も聞きたいと言って頂けたので他五年。セナさんありがとうございましたー!


三郎…授業中にめっちゃちょっかい出してきて、ミニオセロみたいな先生に見つかると絶対に没収されそうな物とか。はらはらしながらも相手をしているとやっぱり先生に見つかるんだけど、どうしても確率100%で先生に怒られるのはこっち。で怒られてしょんぼりするのを眺めてにやにやしてきそう。紙一重で嫌いか好きかの瀬戸際で勝負しそう。

竹谷…肘で小突いて話かけてくる。地声がでかいと理解してるから。全てジェスチャーで伝えようとするけど全然わかんなくて困惑していると机で筆談してくる。多分その内筆談で告白します。お待ちください。

尾浜…授業中なんでか黒板じゃなくてじーっとこっちを見てくる。すごい見てくるから逆に見れなくて授業が全然頭に入ってこない。のにそういう時ばかり先生に当てられて二人で黒板まで行くも全然問題が理解できない(数学)のに尾浜君はすらすらっと解いて…あたふたしてるとこそこそと耳打ちして答えを教えてくれるんだけど、その耳打ちもクラスの全員が見ているから変な噂が立つ。という所まで尾浜の狙い通り。

久々知…ぴくりともこっちを見ない。小テストの採点を交換してやると久々知満点やべぇすげぇ。 久々知君から返却されて「お前頭悪いな」でへこんでいると採点後の空き時間で勉強を教えてくれる。近視なので距離がめっちゃ近い。


拍手お返事
セナさん
>他の子はこんな感じかなと思いましたがどうでしょう(^q^)やっぱり断トツ雷蔵がいいなと思います。
勘デレしましたー!尾浜君の本性を独り占めしたい願望が強すぎます。なつかれたい。本当になつかれたい。しつこく聞いてくる感じは竹谷君らしさが出せたかなと思います\(^o^)/スマヌゥ。でも私も夢で見たんですがしつこい竹谷にぞっこんになって行ったので補正はないかもしれません。竹谷マジック!尾浜君もう少しお付き合いくださいー\(^o^)/
半熟卵さん
>前髪くしゃ尾浜君いいですよねーーー!!!!?どうにもならない感情がそこに出ちゃった感じが大好きです私は使い古された手にいとも簡単におちてみせます!妹さん本当にすいません悪いのは私!!
終わらせ方にも悩んでますが久々知君の対処にもまだ悩んでて…なるべく皆ハッピーで終わらせたいです(^q^)
はちさん
>はちさんこんにちは!お忙しいのにコメントありがとうございます\(^o^)/リクエスト頂けただけでもう十分でしたので…!気にしないでください!ですがもしかしたら何かあったのではと少し心配してました…(((^q^)))ザ心配性
低学年初書だったので不安でしたが気に入っていだけたら、嬉、しい、です…!チャラい尾浜君いいですよね\(^o^)/わわわ私を好きなはちさんが好きですーううう!!
是非またリクエスト頂けると跳んで回ってまた来週とばかりにがんばります!雷蔵との秘密は是非三郎にも内緒で…オナシャス\(^o^)/
古九谷さん
>尾浜君の連載は、私がひたすらイチャイチャしたい願望の塊なので共感してもらえると本当に嬉しいですー\(^o^)/ウヒヒヒ
講義雷蔵めちゃたぎりました初対面なのに席も他いっぱい空いてるのに隣に座ってくれるといいいいいいですね(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)!!!!!!変にこっちが意識してしまうのに雷蔵はそんな気なしだと尚いい…\(^o^)/雷蔵!かわいい雷蔵!
夏休み終わられたんですねー、私はもう夏休みなんて遠い記憶になってしまいましたが…!頑張ってください!またいつでも相手してやってください\(^o^)/


皆様本当にいつもパチパチやコメントや本当に嬉しいですありがとうございます。本当にサイト開いてよかったですぅ…!かまわれたがりですいませんんん…(^q^)



10/05 ( 15:27 )


ジャンクフード大好き花です。昼飯はマックむしゃあ。

次から尾浜君最終章ですが何とも終わりまで持ってけない…。終わりかたは決めてるけどそこまでが凄く短くて…すぐ終わるかもしれません。そしたら小学生五年のいじめっこを書きたい。

昨日の七松君がとても可愛くてよかったです。でもキリ丸萌え。なんかだかんだ面倒見のいい六年ハゲ萌える。皆子供大好きで可愛い。長次の泣き顔見て養いたいと思ったのは私だけじゃないはず。なーんてな!(なんちゃってだったか?)の七松君が可愛かったです可愛かったです可愛かったです。大事な事なので三回言いました。ハードな子供のあやし方が愛しすぎるううううう!

お返事
ぱぴこさん
>またまたありがとうございます\(^o^)/
うひーメモも読んでいただけて嬉しいです恥ずかしいです…!もっと好きになったと言ってもらえて嬉しいです!皆可愛すぎますよね!私もこんな毎日のように萌え補給できるものにハマれて本当によかった…。またお話してください\(^o^)/

去年のこのくらいから今年の春まで甘いもの欲がひどくて家に買い置きなければ自分で作る。作れなければ砂糖をなめる← という生活をしていたけど今は全く甘いもの食べたいと思えない。今は辛いものがとにかく食べたくて何にでも七味かける始末…味覚障害にならねばいいけど…



10/04 ( 15:34 )


不破くんと教室で隣の席になって、しかも二人一組のくっついてるタイプの席割りで
それで授業中に不破くんがくすくす笑って「ねぇねぇあのさ、」って手を当てて話しかけてきて耳を寄せて内緒話をしてほしい花です。
しかも内容は結構どうでも良くて「先生のさ、頭にシール付いてない?」とかそんな感じ。それを二人で見てまたこそこそ笑いたい。雷蔵君と秘密を共有したい。

pkmnを買うのを先送りしようかな〜と思ってたんですが、やっぱりどうしてもやりたくて…だけど私やりだすと一個の事しか出来ないから買っちゃうとサイトが疎かになりそうで…だから逆転も買わなかったんだけど…でも何あのかきたてられるCMは…めっちゃやりてぇし…(^q^)(^q^)

拍手お返事
まさか久々知くんのターンになるとは…(°∀°;)笑 続き楽しみにしています!(● ´ω`●)
>久々知君が好きで…ごめんなさい!/(^q^)\
半熟卵さん
>以前、半熟卵さんが仰られていた俺得コース、になるのはあの時点で決まってたんで本当にどきゅん!しました(笑)読め読めの実の能力者は私です。毎回先の見えた展開ですいませんー(^q^)
だがしかし他人の芝生は青いとばかりに気になってしまう久々知君可愛いです。
ほのか…さん…?
>お、おそらくお名前だけ頂いたんだと思うんですが、文章が送信されていなかったらすいません…!

あーああああ七松君が可愛かったですありがとうございました!!>アニメ



10/03 ( 15:03 )


鈍感系天然優男久々知と両片想いの夢を見てめが覚めた花です。またガチで夢に見れちゃったキャッホウ!どうやったら操作して夢に見れるようになるのか誰か知りませんか毎日だって見たいよとりあえず次は雷蔵が見たいです。

旦那くんの兄弟がしゃぶしゃぶのモニター当選してお食事券貰ったからしゃぶしゃぶ食べにいこうってわほーい\(^o^)/しゃーぶしゃぶ!しゃーぶしゃぶ!!しゃぶしゃぶなんて冷しゃぶしか当分食ってない。冷しゃぶも今夏は一回しか食べてない。早く日曜日になんないかなぁ。しゃぶしゃぶ…
所でしゃぶしゃぶ食べ放題でお店がドン引きする程無尽蔵に喰らう系七松氏はどこですか。肉だけではなく野菜もごはんもバランス良く食べて行く。中在家君がサポート役で鍋奉行しています。その横のテーブルでそれをドン引きで見つめる食満と潮江。立花は元を取る計算をしつつ笑っていそう。伊作は食放スタートしてるのに30分到着が遅れる不運。

拍手お返事
青たまさん
>ひーーーわざわざこちらまでお返事に来てくださってありがとうございます…!!!逆ストーカーですいません!本当に素敵でしたので思わずごあいさつしてしまいました…!!
七松課長書いていてすごく楽しかったので好きと言って頂けて嬉しいです\(^o^)/尾浜君も頑張ります!本当にありがとうございます…!!
鉢屋目当てでお邪魔したのに、チャラ勘にハートを撃ち抜かれまし たーーー!!!
>チャラ勘ーーー!!!笑
ありがとうございますずきゅーん!←撃ち抜いた音?



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -