12/28 ( 23:58 )


勇気を出してリクエストお願いしてしまったふふふふ私の勇気ありがとー!!!

久々知君が寒がりだといいよね。でもヒートテック駆使して薄着してそう。尾浜君はぼってぼてに着こんでそう。私は寒いところから室内に入ると顔がすぐ赤くなるので寒い寒い言いながら薄着してます花です。もー寒いなら着ればいいじゃん。って言いながら尾浜君にマフラー半分分けてもらいたい。中学生の時憧れたシェアマフラー!友達とやってみたけど身動きとれなかったよ。所詮二次元の戯言なのかな。

こんな真冬に海ネタなんですが浮き輪に乗ってうとうとしちゃって目が覚めると陸なんて遥か遠くで絶対に自分で泳いで戻るのは不可能。鮫に食べられてしまうのかどこかの国に不法侵入で捕まってしまって誰にも知られず獄中死するのかいやそれよりもまず溺れて死ぬのでは?と絶望していると突然すぐ隣から水しぶきを上げて何かが出てきて驚いて浮き輪ひっくり返って溺れそうになると体を持上げられてそれを見ると潮江君が「何してやがる!バカタレ!」ってそれ見て安心して子供のように泣きじゃくって首にしがみつくと今更ながら体の密着にキョドる潮江君が欲しい。欲しいのよ…。

拍手お返事
こんにちは!!初めてまして(^^*)いつも楽しく読ませていただいてます!!もう…たけやが…素敵すぎて胸キュンとにやにやがとまりませんでした!!七松さんのお話も読んでいてすごく胸キュンしちゃいました(//∀//)特に、「七松課長」の話では、七松課長がイケメンすぎてにやけがとまりませんでした!!どのお話も素敵すぎて好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています(*^^*)
>はじめまして!竹谷くんは書くのに緊張するのでキュンとして頂けると安心しますう…(((^q^)))!男前すぎますよね竹谷くん。絶対付き合いたいですね。
七松課長は私の理想を詰めこんだ自給自足の話だったのですが気に入っていただけるとリンボーダンスに挑みたくなるくらい嬉しいです!ありがとうございます…!もっともっとにやにやさせられるお話を書けるように頑張りますー!ありがとうございました\(^o^)/



12/27 ( 19:37 )


ゼルダおもしれえええええポケモンもっとやりたいんだけど、ダウンロード版だしどっちも入れられててひゃっほう!ってなったけど、もうゼルダしか見えない。な花です。旦那くんが帰ってくるまでゲームしてて晩飯作ってなかったので風呂に突っ込んどいて今日記を書いている。飯作れよってね。

勇者に滾りますね勇者な七松くんってどうですか?悪のはべこる世界に涙を流してばかりの女の子がいましたそこへ一人の少年が現れて言うのです「私がお前を笑わせてやる!」みたいなねねねねねねねね。なにもう七松くん好きすぎてつらい。

拍手お返事
たけやー!! 惚れなおしました。いつも楽しく読んでます。うまく感想かけなくてすみません。七松さんも素敵です、いつも素敵な作品ありがとうございます
>うひょーこちらこそ読んでいただいてありがとうこざいます!竹谷くんは読みすぎて自分が書いているのが似非になってないか不安なので嬉しいです…!七松くんも妄想しすぎて漏れ出てる感があるので嬉しいですえへへ…\(^o^)/



12/26 ( 15:00 )


全然見に覚えのないドラクエアプリから警告メール来ててすんごいびびってるんてすけどアカウント乗っ取られてるんですか?それともこのメール自体が詐欺なんですか…、?!でビビりまくってる花です。
パスワード再設定してくださいって書いてあったんだけどログインしたことのない物にとうやって入れと言うのよ。

と思ったら検索したらめっちゃ出てきたーーー!
フィッシング詐欺かよ!ビビった!



12/25 ( 21:48 )


クリスマスですね。年賀状やら年末の用事に追われて気が休まりません。旦那くんには昨日早くもプレゼント渡したんだよね。仕事用のpc眼鏡欲しがっていたから作りに行ってでんじろう先生のCMで気になってたあったか肌着をあげました。私は誕生日も近かったしいらないよーって話でまとまってたはなしなんだけど今日ダウンロード版のゼルダ買ってきてくれてひゃほーう!!!!明日まで待てないぜ!

七松くんのリクエストは年内に全部上げたかったんですが間に合わずお待たせしてしまって本当にごめんなさい。最近6はのお話が書きたくてしょうがない。食満くんは女の子は食満くん好きで食満は伊作がその子の事好きだと思って応援してる話が書きたくて彼そういうの似合うからね!善法寺くんは友達から紹介するからって言われて名前の響きだけでいいよ山男っぽいから…って乗り気じゃなかったけど会った瞬間に恋に落ちる感じのが書きたいんです。伊作ってなんか伊作どんって感じするでしょ…。
とりあえずリクエストが相変わらず終わらせたに迷ってて終盤で書き直しを繰り返してるので早めにあげたいところです。あーゼルダー!!!



12/23 ( 21:16 )


ゼルダのCMで旦那くんがテンション上がってて温度差が半端ない花です。初期のCMソングらしいんだけどね。スチャダラパーって言われるとポンキッキーズのボウズくんしか出てこないよ。それではみなさんじゅんびはいーですかーあ!

返信不要のコメントもありがとうございます共感して頂けると出来もしないのに頭でぐるぐる回りたくなっちゃうぜぇ!テレビで鹿の繁殖期に見境いなくなって攻撃するっつってて獣七松くんの繁殖期って滾ると思いました。知らない人から見たら完全ヤンデレ系の友達もぶっ飛ばしちゃって雌を求める七松くん…!そこに感情ないよね。あってもいいよ!でもシーズン終わりに優しくしてくれたらそれだけでいいよ!



12/21 ( 11:13 )


絵文字の目玉だけの驚いた!みたいなやつは七松君の目ではないかと疑っています花です。

携帯の充電が電源切らないとできなくなってしまって話を書くのに時間がかかってしまいました。しかし七松君が贈り物をする時って何をくれるかなと考えたんですが花買ってきそうにはないし、簪とか買いに店に入りそうにもないし、あでもズンズン進んでて突然目にとまってあいつに似合いそうだ、よしこれくれ!みたいなのはいいですよね。
でまぁ何か変なもの七松君が大事そうにもってたらいいなと思ったら美味かった種をいつか植えようと取っとく七松君って身の毛のよだつほど滾りまくったので使ってみたんですけどどうでしょう。

所で寝るときは上半身裸になりそうなのは七松君と竹谷君は絶対ですかね。
竹谷君はTシャツとトランクスかもなぁー(がっかりしている)
尾浜君はネックレスは外さずに服だけぽんぽん脱いで寝てそう絶対うつぶせで顔こっちに向けて寝てそう。かわいい。
逆に鉢屋君は反対側向いて一度もこっち向いてくれそうにない。
竹谷君が朝目覚ましか携帯をまだ開いてない目で止めに起きるんですよ「うーん…おい、鳴ってるけど…」ってその時見えるのが白いシーツから肌色の竹谷君の腕と胸板だったらぎゃふん!!!!ビッタンビッタン
長次くんが上半身裸だとルパンダイブで挑む所存です。



12/19 ( 20:47 )


塩焼きそばが好きです花です。焼きそばのイカっておいしー!

七松くんに惹かれるような女になりたい。純粋なのが好きでもいいけど腹黒くてでも実は裏でこっそり努力してるのを気付いてるのもいいですよね。六年はそういうの好きそうだなぁ。 女の子は皆に嫌われてても気にしないわ私の生き方に文句あるのみたいな気丈にしてるつもりなんだけどどんどん荒を探られる感じで内面を暴かれたい。 できるやつにはわかるんですね。そういうのめっちゃ滾る。



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -