01/09 ( 17:01 )


修旅で班行動してて同じ班の尾浜君がふらふらどっか行こうとしてるのに気付いて、あれ、もう時間になるのにどこ行くんだろ…尾浜君はぐれちゃったりしないかな…ってどうしようか迷うんだけど一声掛けて戻ればいいか、って背中を追っかけると中々捕まらなくて声を掛けても気付いてくれなくて小走りで手を掴んでようやく気付いてもらえるんだけどその時には既に二人で迷子。
なんだけど実はそれが尾浜君の狙い通りで好きな子と二人きりになりたかったからという罠ってどうどうどう(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)尾浜めええええええええええ
修旅マジックを期待して突然アプローチを始める感じでね。夜呼び出したりして皆きゃあきゃあする感じがいいですね。

修旅と言うと京都かなと思うんですが京都の人はどこへ行くんですかね?でも雪山ばっかりのスキー旅行でもいいですよ。私はそっちだった。皆に着いてってみたらものすごい頂上で滑っておりるのなんて絶対無理。なのに皆に置いてかれて泣きべそかいてた所に久々知君に声をかけられたい。それで泣いてるのにドキッとして意識してくれよ。久々知君もビビっちゃってて二人で手を繋ぎながらカニ歩きで下山と言うパターンでもいいんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもたぶん久々知君スキーめっちゃうまいからね。

拍手お返事
そふとんさん
>そふとんさんはじめまして!ひー最高なんて言われたの初めてですありがとうございますありがとうございます\(^o^)/ほほほほ←嬉しそう
日記共感していただけるととっても嬉しいです!竹谷くんはある意味分かりやすいほど女心をわかってない男子だといいなと思いますうううう(((^w^)))
何となくお話更新しないのにメモに出てくると悪い気がしてたんですが毎日見ていただいてると言ってもらえると自重やめちまいますおりゃー!ありがとうございました\(^o^)/



01/08 ( 20:00 )


忍術学園を現パロするなら防衛大じゃないかなぁと思うんですけど何せ知識がないので書いたりはできません。
七松くんは陸がいいです。雷蔵と三郎は二人で空かな。久々知くんには海軍の軍服がいいです。本当に知識ないのでお好きな方の神経逆撫でするような事言ってたらすみません!

Rの法則で好きな子と友達じゃ同じ会話でも対応の仕方が違う、みたいなのを見て竹谷くん妄想しました。好きな子にはむやみやたらに触ったりできないので全然相手にされていないとしょげる女子と自分の思うまま行動できてるので満足している竹谷くんの両片想いはげるうううぎゃぼー!友達にはね、頭叩いたり首しめたり平気でするんだよね皆の前で。好きな子と話した後はテンション上がってて余計無駄に絡みに行ったりして、そしてそれを見ていいなぁ私も叩いたりされたい…ズゥン…てなる。
久々知くんは全く思わせ振りな態度取らないのでその辺安心ですね。好きな子以外の女子と会話する気あんまりない。話しかけられたら話すけど、用件それだけ?ってすぐ話切り上げそう。三郎は誰にでもちょっかいかける。雷蔵は誰にでも天使。尾浜くんはノリのいい子とよく話す。でも話しかけてこない子にはあんまり自分から行きそうにない。きっかけがあったらほいほい行きそう。



01/06 ( 16:33 )


いつも考えては頭で打ち消すのが七松くんと結婚したいって事なんですけど、七松くんと結婚するって考えただけでブワァってなって七松くんと結婚とかちょっと意味わかんないですねってなるんだけどこの感覚を持っている人は他に居ないんだろうか。好きすぎて結婚生活を想像するのが辛い。

久々知くんは絶対マンションですね。結構上の階でねスーツ着て出勤してほしい。出来れば電車通勤。帰りに必ずスーパーに寄って帰ってビニール袋ぶら下げて歩く姿を主婦達は家事も手伝ってくれてイケメンであんな旦那さんいいわぁ〜って思ってるんだけど買ってるのは自分の豆腐なんだろ。ネクタイ緩めるのは嫁の仕事と思ってて外して貰っていそう。ネクタイをタンスに仕舞う後ろ姿にムラムラしてそう。
尾浜くんはいってらっしゃいとおかえりなさいのちゅーは絶対!って譲らなくて無論おはようとおやすみのちゅーもするんだけど嫁はそこからすぐ発展するからおはようとおやすみのちゅーは少し嫌がっていそう。今日はこんな事あってねあとねって尾浜くんはネタが尽きない感じ。洗い物は一緒にやってそう。
竹谷くんは何となく実家で同居してそう。将来的に実家の近くに家を建てるつもりでいるがお父さんもお母さんも竹谷そっくりな性格してて同居は苦ではない。実家が何か自営業だといい。ご飯はお母さんと一緒に作ってて竹谷くんがおっこれうめー!って褒めるのは大体嫁作ごはんで嬉しくなるよ。そして同居でも全然自重出来てない感じで毎晩求めてそう。大変。
鉢屋くんは利便性重視の都会で賃貸暮らし。三郎セレクトのインテリアで嫁がよかれと思って買ってきて置いといた花とかいらないってどかしそう。ヘコんで次は同じドジを踏まないように…って反省してるとオサレな器に花盛り変えたりして飾ってくれててもーすきすきすきー!ってギュウギュウ抱きついたりされてもそんなにリアクションしない←照れてる。最初に寝室を別々に分けられてショックで固まってしまうんだけど実際は三郎の部屋でいつも仲良く寝てますよ。三郎は朝が弱くて起こしてくれないと困る、とか言って嫁部屋は使わせないんだ。
雷蔵は誰よりも早く家建てそう。一軒家でね、三郎とは反対に利便性よりも住みやすさ重視で緑溢れる〇〇タウンとかですね。通勤が時間掛かってもそれほど苦ではない。奥さんも共働きでいつも駅で別れる。帰りは時間が合えば一緒にスーパーに寄って手を繋いで帰りたい。ご飯作ってる間に洗濯物とお風呂掃除してくれてもう少しゆっくりして待っててねって言っても台所の近くに居てずっと話してくれるんだ。ご飯もこれおいしいね、また作ってねって好きなものは意欲的に伝えてくれるよ夜はぎゅーしてくれながら眠りにつくよ。

拍手お返事
ぎゃぁぁぁぁぁぁ七松さんキタコレ!! 私も追いつめられたいです。すみません、かっこよすぎて耐えられなくてまた拍手を押してコメントしてしまってます…(笑) お忙しいなか素敵なお話ありがとうございます。七松さん大好物です(笑) 美味しくいただきました♪笑無理せず続けていただけたらありがたいです!!
>おぎゃあぁぁああぁああ私も追い詰められたいんです逃がさないで欲しいんですどんなにツンデレしてもお構いなしに迫って欲しいんです七松くんーーー!!!!!
無理せずもりもり書きますー\(^o^)/



01/05 ( 20:27 )


握り飯を食べたあと指を舐める七松くんって性的な目でしか見られません誰か私を燃やしてください。新年から煩悩だらけな花です。

竹谷くんなら何とも思いません。七松くんだとエロいと感じるのはなぜなんだ。尾浜くんがお菓子食べて指舐めてても何も感じない。それは日常だから。久々知くんは素手で豆腐乗っけて顔突っ込んで無表情で食べてくれたらもう死んでもいいよ。



01/03 ( 02:27 )


明けましておめでとうございます。今日親戚大集合があったので灰になりました。関西人やっぱこわい。夕方から昼飯、日が暮れてからどろのように昼寝、夜中から晩飯、とかやっていたらやっと落ち着いた今です。旦那くんはもう寝ました。私より昼寝してたのに一体どういう事。相変わらず休みの日に更新が出来ませんが今年もよろしくお願いします\(^o^)/

今日リクエスト上げますが完結させられるかが時間かかってて毎度すいません…他に理由はないのかよってな。ないんだよ。

七松くんに木の幹に押さえ付けられてね後ろで手を捻られる感じで。曲者か?そう言う感じで捕まりたい。絶対に敵わない力を感じたい。

ところで放課後教室に残って話してて下校時刻過ぎてるんだけど楽しくて帰りたくなくて見回りの先生に見付からないように教卓の下に隠れるんだけど何か面白くなってきて震えながら声を抑えててもう大丈夫ってなった時にひとしきり笑って顔を見合わせると急に真面目な顔してキス仕掛けてくるような食満くんを誰かください。ちょっとイタズラッぽく笑っているのがいいんです

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←押さえられない感情

それから皆様80000打ありがとうごさいます…!毎日更新ではなくなってしまってからも回るカウンターに申し訳なさでいっぱいです。楽しみにして下さっている方が居たら本当に申し訳ありません…(;_q)今年も頭の中は忍者でいっぱいなのでね!続く限り更新していきたいです\(^o^)/



12/31 ( 16:28 )


朝から大掃除をして昼はデリバリー頼んでようやく落ち着いた現在です。七松君あと一個は上げたかったんですが無理そうです期待された方本当に申し訳ありません…!
休みの日はどうしても遅起きで今日のスペシャルアニメ半分終わってて泣きそうになった花です。最後に七松君見れただけよしとしよう…いややだーーー!!ショック大きすぎる。残り30分は黙って見ました。旦那くんに朝飯買いにいかせてすみません。

今年はrkrnにハマり読み漁って一人ゴロンゴロンする日々から自分も書いてみようと勇気を出して、本当にたくさんの方に見ていただけて良い年になりました。たくさんの暖かいコメントに本当に元気を頂きました。皆さんにも良い新年が来ることを願っています\(^o^)/
明日からしばらく旦那くん実家に行くので更新は望めません。彼長男でね、長男嫁は色々たいへんなんだぜ…。

ところで落っこちそうになった女の子を助けようと善法寺君が抱き付いてふーあぶなかった…ってなるんだけど思いっきり胸を鷲掴んでしまうらんま系善法寺君が好きです。来年も私はこんな感じだよ!

拍手お返事
あさこさん
>あさこさーん!こちらこそたくさん元気を頂けるコメントをありがとうございました!!来年もよろしくお願いしますー\(^o^)/



12/30 ( 15:13 )


DBの映画借りてみました。おもしろかったー。しかし悟空見てると七松君を思い浮かべてしまうよね。純粋な戦闘馬鹿って滾る。
ゼルダもクリアしたので小説に集中できそうです。年内にもう一個は絶対あげたいところですがその前にOPの映画も借りてきたから見るよ!OPと言えばコンビニでオマケについてるルーキーを今更集めだしててね、キッドが好きで買ってきたらなんか全部欲しくなっちゃったんで(^q^)キッドの隣は絶対ローにするんだ。キッドとローは並んでなきゃ嫌なんだ。

委員会で休憩を入れてる七松君の背中からそーっと近寄って抱きつきたいです。首にね。ぎゅーっとしたいよおおおお。塹壕堀りでもいいけどマラソンで折り返し地点で待ってる感じで、二人きりだし後輩居ないし今ならいいかな…って勇気を出して抱きつきたい。七松君を癒せる存在になりたい。

拍手お返事
いつも楽しく読んでます!!拍手の竹谷くんもきゅんきゅんしちゃいました!
>いつも読んでいただいてありがとうこざいます\(^o^)/拍手竹谷くんは花が夢で見てすっごい楽しかったので書いてみました(^q^)実際はもっと楽しい夢でした…!ギラギラ迫ってくる竹谷くんー!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -