12/18 ( 14:44 )


クリスマスがすぐそこですね。めんどくさいな…。今日気付いたのは
・年賀状がまだ
・お歳暮貰っちゃってたのに送ってないこと
・旦那くんのプレゼント用意してない
・旦那実家にケーキを作って持っていくつもりではあるが今週末はちょっと無理だな…
・とか言ってたらクリスマスが終わってしまうやないかーい!
総評してクリスマスがめんどくさいな…花です。
結婚する前はうきうきしかなくって友達にプレゼント買ってみたり自分にご褒美と言い訳して買い物したり美味しいもの食べるだけで幸せ。だったけど結婚してからは年間行事にがんじがらめで楽しんでる余裕がないってゆうかね。もちろん私の様なタイプは特殊ではあると思うんだけど元々飽き性だから最初だけ頑張るけど年々手抜いていきます。

でも聖なる夜っていう言葉はなんか滾りますよね。七松くんと全然そういう雰囲気になったことも考えたこともなかったのにクリスマスに遊んで酒も入っててはしゃいでたら突然ちゅーされたらいいなあと思います。今の何だったんだ…?まあいいか。ぐらいで。七松くんも何も考えてなくて目の前に女がいたから、ぐらいの理由でちゅーしてるといい。でも伊作くんの片想い相手とかで正月に集まって鍋つついて酒飲んでるときにあれそー言えば君ちゅーしてきたよねなんで?なんとなくーそっかーえっ…、キ、キスしたの!!?二人!?(ガーン!)という展開がおいしいですね。完全に伊作くん振られ役フラグ



12/17 ( 16:14 )


更新ができなくて焦ってますオチが見当たらないんですよねどっかで拾えないかなオチだけにーーー!!!!とかつまんない事言ってすいません花です。

実家に戻ったときに川に鞄を落とされて携帯も財布もびっしゃびしゃになったんだけど皆生きててホッとしたのもつかの間。携帯の戻るボタンがねきかないのよ。そして常に重い状態みたいに動きが鈍いのよ。いつ動かなくなるかひやひやする。もう携帯変えようかな…。
久々知君がね家電量販店の携帯売り場に居たらいいよね。どんな相談にも乗ってくれる久々知君。auぽい。尾浜君はiPhoneだよね。雷蔵はドコモで三郎もドコモだね。竹谷くんはソフトバンクいっとくか。そして彼女とだけ繋がるイーモバのストレート携帯持っていそう。



12/16 ( 16:25 )


書きたい意欲だけはあるんですが気が散ってしまって集中できません/(^o^)\何にもないんだけど、何かし忘れてることがある気がしてそわそわしっぱなし。そわそわってひらがなかわいいですよね。そわそわ。どうでもいいか。

図書委員になって高い所へ返却された本を戻そうとつま先立ちで押し込んででも全然入らなくてってやってると後ろから誰かの手がすっと本を棚に入れてくれるんだよね。振り返るとすぐ後ろに不破くんが居て「ごめんね、僕が返却やるね」って笑って言ってくれるんだけどその後すぐ距離の近さを自覚して飛び跳ねて後ろに下がる不破くん好きになりたい不破くんどこの迷路探したら入り口で止まってくれてるかな不破くんー!!!!!!





12/15 ( 22:19 )


今日の晩ごはんは作るのが面倒でコンビニ弁当だったんだけど海苔弁当のおかずって多いよね海苔ご飯だけで食べられるからね。

ご飯は絶対においしそうに食べる男子が好きですが目をキラキラさせながら豆腐を味わって食べる系久々知君も可愛いですよね頭撫でたいでもそれも気にしないで食べ続ける久々知君可愛いね久々知君可愛いね…!皆お行儀よくご飯食べそうだけど竹谷くんには是非がっついて食べて欲しい。料理上手いなぁってにこにこしながら生野菜かじって欲しい。女子の努力台無し。でも笑顔で相殺みたいなね!

拍手お返事
あやかさん
>リクエストありがとうございました!何か無駄に長くなってしまってすいませんん…!書いててあれもこれも書きたいと詰め込んでったらあんな感じになってしまいました(^q^)そして毎回オチてないような終わり方ですいません!!!

70000打ありがとうございます!50000打企画が思ったより進まなくて申し訳ありません…(^q^)
futureも変な所で止まってるんでキリ良い所まで上げてしまいたいです。本当にやる気でますいつもありがとうございます…!!!!



12/14 ( 19:34 )


法事で実家に来てます。ド田舎寒すぎるカタカタカタカタ

カタカタ打ってるとタカ丸さんが出てきますね。え、出てこないかな?
タカ丸さんは久々知君の恋の応援をしている感じが勝手なイメージであって、両手で拳を胸の位置で作って「兵助くん、がんばれ!」って言ってそうでかわいいです。「ああっ!そこは豆腐じゃなくてお花を贈るんだって言ったのに!まあ兵助くんらしくていいかぁ…」とか陰から言ってて欲しい。ザ怒らない男。
その裏で自分は自分でちょっと背の小さい可愛らしい感じの女の子とほのぼの愛を育んでればいいなと思います。すぐに頭なでなでしてそう。子ども扱いばっかり…ってむくれる彼女も可愛くて好き。でも子ども扱いしてるつもりは毛頭ない。みたいなね。タカ丸さんんんん



12/13 ( 17:14 )


お好み焼きはしょっちゅう作りますよね。小麦粉に粉末だしと砂糖と醤油でお好み粉を作るけどめんどくさい時は卵をけちるよね。卵は多目に入れた方がおいしいんだけどね。山芋もけちるしね。買うのが面倒でね。
同じ理由で茶碗蒸しに百合根とぎんなんがまったく入ってない。花の料理は基本を怠っている。

食満君にぶっきらぼうに手を握られたい。こうそっぽ向いて座ってる感じでね。耳が赤くて照れてるって分かるんだけど握った手はしっかり繋がれてて離れないっという。食満君には強気ちゃんが似合いそうですね強気ちゃんうまく書けないんですけどね。強気ちゃんが恋愛面ではめちゃ大人しくなってそのギャップにやられて惚れてしまう食満君いいですぬぇ…一度振ってそっから好きになんないかなーあああ食満君かっこいい今年の始まりに忍たまにはまって竹谷くんから始まりましたが食満君で終わると思わなかった。今年はとても楽しかった…。←既に今年終了?



12/12 ( 19:50 )


本当にすっとぼけててメモに出てきてないことを忘れていた花です。
今更新しに来てね、あれ、メモ…?いつ書いたっけ…?ってね。すいません…。
タブレットを買い与えられたので通販で買い物を狂ったようにしていました。狂ってるよ。一度やりだすと止まらないんだよ。

最近七松君の事しか考えてないので久々知くんとかの書き方が全然思い出せない。彼どんな子でしたっけ…?確か豆腐で…体格ががっしりしてそうで…がっしりと言えば久々知くんは抱き締める力強そうですよね。加減が出来なそうとも言う。七松君と竹谷くんもぎゅーっといきそうだ。不破くんはふわふわ抱き締めるんでしょ鉢屋くんは必死そうで嫌だからぎゅっとは抱き締めないんでしょ。中在家くんは抱き締めてくんないから自分からあぐらかいてる膝のなかに抱き締められにいくんでしょ。

拍手お返事
よしさん
>うわわわわあああぁぁあんんんん!!!!!遅くなってしまって大変申し訳ありません嬉しいですありがとうございますありがとうございます!!!( ;∀;)!!!



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -