02/17 ( 23:13 )


リクエスト無視して始めた七松くん完結させました。本当にすいません。しかし終わりがあれでよかったのかよくわからないでいる。
次こそリクエスト早く上げたいんですがどうしても雷蔵で書きたいのがあってわたしゃーもう何といううつろぎ。読みあさっててとても素敵な七松くんを見たので自分の書いてるのがえせに見えてしょうがない。

晩ご飯は焼きそばでした花です。
旦那くんが突然真夏の王様歌いだしてその歌詞が


♪捕鯨 捕鯨

♪ワッツアップ ザ アップ


何か全面対決の歌になってるーーーー!!!!!



02/17 ( 02:39 )


更新が出来ず本当に申し訳ありません。いつも覗いて下さって本当にすいません。はよ上げたい。書きかけで終わりが掴めない。終わらせたい…ほんとにすいません…。

三郎は好きじゃないけど男女の差のない友達と思ってるので女の子と下心なく二人きりで遊んでそう。誘ったりしてもあんまりなんも考えてない。竹谷くんの片想いの子とかも平気で遊んでそう。男泣き竹谷。でも最終的にキューピッド的な事して、三郎…そうだったのか…!って感謝されるポジション。要領いいと思う。先見の目も持ってるけど後付けでうまいこと自分に有利な展開に持って行く技量があると思うんですよね彼。でも自分の事になるとうまく行かなくて直球勝負、とかだったらもおおおーーーもおおおーーーもおおおーーー(ダンダンダンダン)

拍手お返事
ゆずこさん
>わああんありがとうございますううう(´;ω;`)嬉しいです!
もうちょっと眉下げて笑ってる潮江くんを見上げる所まで想像しましたこけたまま空見上げつつこんな角度かな…と(゜。゜)←多分こんなだから心配された
大木先生と七松くんは確かに骨軋みそうな程全力でかかってきそうですね!できれば大木先生にはそのまま意識取り戻すまで抱っこしてて欲しいです目覚めたら胸板枕にしていたいですそして顔覗き込まれてそんなに良かったかって笑いかけられてばばば爆発ーーー!!!!←すいません、すいません!
体のご心配までありがとうございました(´;ω;`)いつも喋りたいこと多すぎて長くなってしまってすいません…!



02/15 ( 15:44 )


バレンタインでしたね。毎年旦那くんにブラウニーあげてるけどほとんど私が食べます。そしてコーンフレークとチョコ混ぜて固めた奴作ったら失敗してホワイトチョコは全て私が食べました花です。

めずらしく雪が降って積もってこんなに積もったのはこっちに越してきて初めてだなぁ。まんまと滑ってこけて対面から来たチャリのお兄ちゃんに心配されてしまった。私だったら絶対見てみぬふりするけどいい人だったな…。忍たま達は皆声かけてくれそう。個人的に手を貸してくれそうなのは潮江くんかなと思います。また別の日に同じ場所でこけててまたお前かって笑いかけられたい。そういう運命の出会いっぽい潮江くんが好き。

床に伏せっている間に完全にサイバードさんの手下になりました。一度課金し出すときりないってわかってるんだよね。でも課金したい衝動に駆られるのでポイントサイトで課金代を稼いでいたらもう携帯めっちゃ遅くなるかんねとドコモから勧告来てまた課金できなくてムキーッ!すべてはイケメンが悪い…。

ところでピクシブでテニスの抱きしめてもらうシリーズ拝見して鼻血出るかと思いました。誰か忍者でもやってくどさらないかな…



02/12 ( 19:28 )


十万打ありがとうございます…!!!
よりによって病んでるときに迎えるなんて…!フリリク特になかったので、また企画したいなぁとは思うのですがとりあえず五万終わらせないとお話になりませんね。本当に遅くなっていてすいませんヽ(;;)ノ


とてもお久しぶりになってしまいました。結膜炎って始めてなったけどすごい面倒でしたもう二度となるものか。でもウイルス性結膜炎って別名プール熱っと言う子供がプールでもらいやすい病気だってネットで見たんだけど私してないからね。寒中水泳とかしてないからね。

☆説明しよう!ウイルス性結膜炎とは何かすごい目やにが出て目が開けらんなくなるほどですごい嫌。症状として喉が腫れたり風邪みたいな症状が出ることもあるややこしい病気だ!眼科と内科どっち行けばいいんだよ!?

ちなみにたまたま眼科先に行ったらそう診断されたんだけど内科行ってたら風邪診断されたぢろうか。そして眼科に行って目薬を貰っていただろうか。

拍手お返事
木綿褌さん
>はじめまして!ではないのですね(^^ )お名前二度と忘れられそうにありません(笑)
というか私こそタイミング悪いですねーーー!!!木綿褌さんのせいではないのでねむしろここから発信してたらすいませんー!!!ウイルスは全て吸収してやりましたー!お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした(T_T)おかげさまで十万打というとても有り難い節目を迎えられました…\(^o^)/もっとニヨニヨしてもらえる七松くんを出産したいです!
はれるさん
>はじめまして…!うわああ嬉しいですお返事遅くなってしまい申し訳ありません!嬉しいです…!!密かに日参させて頂いていたのですが、お疲れさまでした…こんな所で言ってすいません…!!
私も尾浜君の可愛さに頭壁にガンガンしたいくらいなので可愛いと言って頂けるととっても嬉しいです!もう本当にわざわざありがとうございました…!!
うじこさん
>うじこさんわざわざありがとうございますうううう(´;ω;`)私もビックリというか慌てていますどうしようどうしよう!うじこさん好きです!←どさくさ



02/07 ( 16:48 )


先日インフルエンザやったと思ったら、次はウイルス性結膜炎にかかりました。さむいしぬ。

拍手お返事
メモのダイエットネタ笑いました!! 六のい組にはビリーも真っ青なダイエットメニューと罵声を浴びせられそうですね(笑)六のは組はダイエット付き合ってくれそう☆留も善も面倒見が良いから励ましてくれるかと思ってます(^ω^*) 三朗は不意に肉を掴んできそうなので、その手を叩き落とすのにATフィールド全開で待機してます(笑)
>とてもイイですね…!少しの油断も許してくれないまとわりついてくるい組と、簡単に始められるダイエットヨガの本握りしめながら声援を送るは組が浮かびました(〃'▽'〃)そして三郎こらーーー!!!!三郎ポジションこらーーーー!!!!!!床ダンダンダン
竹谷くんの背中に逃げてなんとかして!ってお願いしてまぁまぁ三郎やめてやれよ…って言うも三郎の口車に乗せられて竹谷くんまでお腹を狙ってくるのを期待します。そしてに雷蔵に泣きついて雷蔵役得。
素晴らしいコメントありごとうございます…\(^o^)/!!!



02/04 ( 17:59 )


昨日気付いたんですがどうにも寿司酢で胃もたれするようです。なんてこった。寿司酢で胃もたれするなんて年取ったんだな…。10年前なら胃もたれ?なんですか本当に存在するんですかその症状?てな感じだったのにー!体の衰えって恐いよ!

結婚する時にほとんどのオタク物は処分したんだけど旦那くん荷物にブリーチのアニメベストがあって(主題歌ではなくサントラ)このくらいなら許容かと唯一残したのがデジモン進化ベストな花です。デジモンの主題歌聞くとにえたぎる。

昨日節分終わったばっかですがバレンタインデーの季節ですね。義理チョコを皆に配ってて義理チョコ経験皆無な七松くんに告白されたと勘違いされて勝手に付き合ってることにされたいんですけどねーーー!!願ったり叶ったりーー!!!
ちなみに義理チョコ経験なしって言うのはずっと仙蔵とかとクラス一緒でそっちに集中する感じで、いわゆる本命のみ乙女が多かったからで決して嫌われているわけじゃないよ。でも実は強がりで照れ屋なツンデレ系女子に「こ、これは別にバレンタインと関係ないんだからね!」ってチロルチョコとか(本命で)貰ってるんだけど眼中にないって言うのと言葉をそのまま呑み込むのでカウントされていない。七松くんには「はい、バレンタインデー」って言って渡さないと伝わらないよね。

拍手お返事
くまのさん
>くまのさんはじめまして!コメントとっても嬉しいです(*´∇`*)お話全て読んでいただいてありがとうございます…!ひー
SSはジャンルで言うとほのぼのなので、ほほえましいと言ってもらえて安心しました!もう少しお付き合いくださいー(^q^)
あと、本っっ当に今日から寒くてビックリしました(笑)ありがとうございました!



02/03 ( 14:57 )


鬼は外ー!福は内ー!七松君が鬼役するとちっとも撃退される素振りもなく近寄ってきて鬼ごっこスタートしそう。福は内だからな、ってよくわかんない事言ってギュッと抱きしめて下さっても結構です。

節分は恵方巻き。なんだけど恵方巻きあんまり好きじゃないから毎年サラダ巻きな花です。玉子焼きとかにかまとアボカドとツナマヨとレタスを入れるよ。

futureをお題消化タイプの書き方に変えようか悩んでいます。タイトルから思い浮かぶ話ってあるから嫌いではないんですが小学生編の長さを決めていないので変にやり出すとエンドレスになっちゃうし、でもどこかで切り上げて中学生編書きたいしで…なんにせよはよ書きたいんです。書きたい気持ちはあります…でもリクエスト先に書きたいんです。その辺でもだもだとしている。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -