囚ーtorikoー | ナノ






old↑ new↓

囚−toriko− 「囚われるという事の『背徳』を」
//あとがき

囚−toriko−〜視線〜/
目蓋の裏に残るのは、先生のあの夜の冷たい視線。

囚−toriko−〜侵食〜//
侵食する狂気

囚−toriko−〜束縛〜
/////
刺さった棘が疼いて、痛くてどうにかして欲しかった。

囚−toriko−〜痕〜
//あとがき
妄信的で幼い恋は、平気でそういう事を人にさせてしまう。

囚−toriko−〜予感〜
未だ払拭されない奇妙な違和感。

 Another page old↑ new↓

【ご注意】
とりあえずお読みください。

囚−toriko−〜狂夜〜「この思いの、果てのない牢獄から。」
囚−toriko−〜棘〜「胸に抜けない棘がある。」
囚−toriko−〜茨の涙〜「その痛みが、植えつけた『快感』に変わるまで」


 toriko side story
番外編。

零−Reload−
ナルトを受けもつ前のカカシとアスマの予感。
陽炎稲妻水の月
ナルトに対して微妙な想いを抱えるカカシ。
埋火
カカシの独白。


*お気に召したらパチパチ






site topnovellist
>>