...Memo


2013/04/06 14:38

こないだ気分転換でCPシチュ診断したんだけど

あなたは20分以内に10RTされたら、15才×9才の設定で両片想いでじれったい鈴鹿と史鷹の、漫画または小説を書きます。 http://shindanmaker.com/293935  鍵付きはRT出来ないとわかっていてやってみた。ていうかなんで年齢差が六つって知ってんだよおおお診断メーカー!(怖)

と出たので慄きつつ絵だけ描いてみた。

公園かどっかで計算ドリルを前に悩みまくっている小学生に勉強を教えるグレかけ兄ちゃん的な鈴鹿&史鷹。髪型違うだけで変わんないやないけ・・・


あなたは15分以内にむしろRTなんてされなくても、幼馴染みの設定で浮気と勘違いして喧嘩する鈴鹿と史鷹の、漫画または小説を書きます。 http://shindanmaker.com/293935 

というのも出たのでそのうちロリータ鈴鹿とロリコン史鷹のパラレル幼馴染小話とかうっかり書いてしまうかもしれない。

...back

PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.