つぶやき。

:: 10/12 16:24あれ・・・_
なんだかトップより「主」ページのほうが出入りが激しいぞ・・・
どういうことだ・・・
ちゃんと検索避けしてあるのになー・・・

もう少し様子を見てみよう。
何か問題があったらとりあえずリンクを一時剥がさなければ。
:: 10/11 20:38流行のあれ_
ツイッター始めてみました(^q^)
でも重度の機械音痴なのでやり方がよく分かりません←
フォローとかなんぞww
これから学習していきたいと思います!

「初」にこっそりリンクを貼りましたので、興味がありましたらどうぞ覗いてやってください;
:: 10/10 21:13スパーク!!_
コミックスパーク行ってきました!

姉の手伝いで。

買い物に行く前に「エロは買うな!読めないから!」と言われたんで注意して回ったつもりなんですが・・・
なぜかどっさりエロ買ってました(爆
ごめんよ姉ちゃん!怒らないで!!

自分に正直に買い物するとこうなるんですよね・・・。
そしてめちゃくちゃ疲れた・・・!
:: 10/08 18:58気付いた_
昨日トップに10月8日更新って打ってた。

自分馬鹿野郎!!
そして今日は姉が遊びにきます。一緒にビクティニもらいに行くぜ!!あれ、名前合ってる??
違ってたらすみません
:: 10/07 23:56_
某笑顔動画に時間盗まれまくってます。
気付けば深夜とかデフォ。

だらっしゃぁー!!

ポケモソがなかなか進まない・・・。
そして新ポケモンがあんまりかわいくない・・・。個人的にゼ○ガメとヒノ○ラシが好きです。
:: 10/06 16:124000打!!_
4000打ありがとうございます!!

これからも拙サイトをよろしくお願いします!
:: 10/05 21:19_
明日バイトの面接だー…。
緊張するー!
:: 10/03 23:25なんか出てきた_
多分初描き臨也。
後ろには初描き子シズがいます。字違うし(笑

きったない物をあげてすみません…懐かしかったからつい……←
:: 10/03 01:33夢のような・・・!!_
初めて茶会に参加しました!
緊張した・・・!
もう神が多すぎて最初からテンションだだ上がりでした!
しかも大好きな方ばかりで・・・!!

ナース静雄とかシズデレラとか色々お話できて楽しかったです。
最後に神々に告白してしまったwww

後日お礼の挨拶に行こう。

眠いので寝ます!
おやすみなさい!
:: 10/01 18:37_
うおぉぉぉ。
企画提出予定の小説が思った以上にカオスになりそうです・・・。

凍傷って凍ったver.の火傷なんですかね?
いや、凍って火傷っておかしくないか??

こんがらがってきた!!

違った知識を見つけたらそっと教えてください←

prevnext

home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -