つぶやき。

:: 10/29 20:04昨日も同じく。_
徹夜しました。はい、笑顔動画です。自分この野郎・・・!!
兄妹デリ津に共感コメがあって舞い踊りました(^▽^)
同志!!
すみません。

そして一旦下げていた『先は闇に続いてる』を再upしました。
といっても何も変えてません。
ちょっと趣味に走りすぎたかな・・・と思い下げたのですが、大好きと言ってくださる女神様にお会いしたので再び上げました。
靡きやすくて気分屋なマダオ(まるでダメなry)とは俺のことだぜ!!←

初めて「俺」って使った気がします。

最後に、いつも拍手をしてくださる方々に感謝でいっぱいです!
すごく今さらなのですが、そういえばちゃんとお礼を言葉にしてないな・・・と思いまして(汗)
これからも頑張って小説書きます!!頑張るぞ自分!とりあえず勉強しろ自分!!
:: 10/28 22:106000打!_
ありがとうございました!
早くも6000・・・ふひ・・・←

無事に6000打を迎えることが出来たので、フリー小説の配布を終了させていただきました。
貰ってくださった方、本当にありがとうございます。

そして最近寒いのでみなさん風邪に気をつけてくださいませ!

ポンチョが暖かいんだぜ!
:: 10/27 21:34_
最近夜更かし癖がついてます。たらです←

というのもシズちゃんとかa.p.hのルッツとかシズちゃんとか(大事なとこなので二回言いました)可愛すぎるのがいけないんですよ!ごめんなさい!!

ピクシブと笑顔動画で軽く一日はつぶせると思います。キリッ

勉強しろ自分\(^q^)/
:: 10/25 20:31_
今日始めて人身事故に遭遇した。
思った以上に混雑するんですね・・・。地元で電車ってほとんど乗ったことなかったからなぁ・・・。
去年も何事もなく通学してたし。

そして近くの高校生のテンションの高さが半端なかった(笑
:: 10/23 15:11_
問題もなさそうなので、リンク復活しました。
ご迷惑をおかけしました(汗

それにしても今日は寝すぎた。
:: 10/22 23:20_
レジュメまとまんねー!!
でもピクシブに行きまくっているというこのマダオ(まるでダメな女)。

そして最近同人サイト様にいってない・・・。
更新されてる小説を読み漁りたいのですが・・・時間ェ・・・。
シーズーちゃーん!!!
「恋とはなんたるか」も執筆したい。この連載はかっこいいドタチンを書きたいがために連載したのにまだ目標が達成できてない。というより私の文章力じゃ達成できないじゃないか・・・!

あと近々「その他」ページを作ります。
有言実行!!
:: 10/19 19:39_
掲示板サイトからのアクセスが多数あったので、一時リンクを撤去させていただきました。
アクセス禁止にしたので、このまま問題なく済めばいいのですが・・・。
:: 10/17 19:115000打!!_
ありがとうございます!夢のようです・・・!!
まさかこんなに早く5000打・・・。いやむしろ5000打って・・・・
あ、痛いから夢じゃないぞ・・・。

本当に本当にありがとうございます!!


くだらない追記
:: 10/14 22:04_
なんとなく今までにはまったCPをあげてみる。
銀土
山獄
飛蔵
メガミド
イザシズ
米/英
サナダテ(BASARA)
小政(BASARA)
鉢雷
文食満

節操無さすぎだ自分ww
追記
:: 10/13 18:25_
未だにツイッターの使い方がよく分からない(^q^)

気ままにやっていこうと思います。

prevnext

home
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -