つぶやき。

:: 09/28 21:41_
ピクサー作品は最高だ!
と今日友人に熱く語ってきました。
特にウォーリーが大好きです。ウォーリーかわいいよウォーリー。

この感動作品をサイ津で妄想したバカは私です。
更新してたら笑ってください。

ウォーリーのDVD欲しい・・・。
:: 09/27 22:10連載って_
難しいなぁ・・・。私の書き方が悪いのかもしれませんが・・・。

頭の中だけで話を練って、後からいろいろ肉付けしていってるんですけど、そんなもんだからどんどん話が違う方向に進んでくんです←

とりあえずかっこいいドタチン書きたい!!
幸せなイザシズも書きたいです!!
:: 09/25 23:07白黒_
ポケモン白黒を数日前から姉と一緒にやり始めました。

ある日姉が格闘タイプのポケモンをゲット。
姉「こいつの名前はお前が好きなシズちゃん?にしておこう。」
己「え、なんで?」
姉「え、だって全身筋繊維じゃん。」

ダメだ・・・!姉にシズちゃんの魅力が伝わってない・・・!!
:: 09/24 23:11_
バサラで何か話書きたいな・・・。と思う今日この頃です。

そして素敵な企画にまた参加させていただくことになりました!頑張ります!!
:: 09/22 18:463000!!_
ありがとうございます!!
これも全て皆さまのおかげです!!

しかしまだ1000のお礼が手付かずの状態なので、何もすることができません(殴
自分作業が遅すぎる\(^q^)/


そして更新履歴を作ってみました。
topの「更新」の文字を押せば何を更新したかが分かります。
:: 09/20 23:25あー・・・_
あと少しで夏休み終了だ・・・。
長いような短いような・・・。

いや、まだ休んでいたい・・・!!←

あとバイト始めたい。
:: 09/18 01:04ひえぇぇ…!!!!_
敬愛するサイト様からリンクが…!?(遅

今なら何かで金メダル取れそうです。
:: 09/15 00:14デズニー_
ディズニーランドに行ってきました!エレクトリカルパレードはいつ見ても綺麗だな・・・。
キャプテンEO見てきました!マイケルかっこよかったです。なんだか懐かしいなという感じはしたんですが、それよりも目が疲れた←
最前列で3Dは見るものじゃないと学びました。
個人的にファンタイリュージョン(確かこんな名前だった)も復活してほしいです。始まるときにティンカーベルが滑ってくるのが大好きだったんですよ!

足が痛くて風呂に入る気力が湧かない・・・。
:: 09/13 20:32おしい・・・。_
下水道の使用料が1341円でした。
うおぉぉぉ!!あと1円・・・!!あと1円で1342だったのに・・・!!
愛が足りなかったのか・・・?(違

あー・・・連載書きたいなぁ・・・・。
:: 09/11 21:52熱かった!!_
柔道かっこいい!!!!

とうとう金メダル100個越えましたね!!
感動した!!(古

prevnext

home
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -