つぶやき。

:: 11/23 13:49_
昨日茶会に参加してきました!!
いろいろとひどい絵や小説(しかもサイトに上げてるやつ)を投下してすみません・・・!!
深夜のテンションて恐ろしい・・・。
もう皆様の投下される小説や絵がもう素晴しすぎてなんで自分こんなもの投下してるんだ状態でした(^q^)

すごく楽しかったな・・・。またどこかで茶会あったら参加したいな・・・!勇気が出れば。

チキンな自分爆発しろ・・・!!
:: 11/21 18:32すみません・・・_
更新が思った以上に間あいてて驚きました・・・。
ちんたら小説打ってたらこの有様だよ・・・!!
いろいろ思い浮かぶんですが・・・なかなか着地点が見つけられないものがいっぱいありまして・・・今度log部屋でも作ろうかな・・・。

そして今日は擬人化王国行ってきました!!ルッツ!!俺だ結婚してk(ry
でもお金がふざけんなってくらい無いので本はあまり買わないようにしました。我慢・・・が・・・まん!!
でも当時開催されてたシティでアクセサリー買ってしまった。
どれも綺麗でにやにやしながらサークル回ってた自分キモイ!!
:: 11/20 22:43_
今日初バイトでした。思った以上に覚えること多くて大変だ!
そして支給されるはずの帽子とかがないぞ。
次からどうしろというんだ。

そして寝坊して少しだけ朝ごはん食べて出勤したのですが、目の前においしそうな料理が並んでいるのに食べられないというのは軽く拷問でした(^q^)
でもお昼に姉ちゃんとバイキングでおいしいもの食べまくったからいいんだ・・・!!

明日の擬人化王国行こうかなぁ・・・√受け本が欲しくてたまらないが軍資金がないというジレンマ。
誰か諭吉という名の元気玉をおらにくれ・・・ください!!
:: 11/15 16:498000打!!_
あああありがとうございます…!!!
一万打がすぐそこに…夢のようです!!

最近オフのほうが少し忙しかったりペンタブ買ったりで更新停滞気味ですが、書きたい話は山ほどあるのでこれからも拙サイトをよろしくお願いします!(^▽^)
:: 11/13 22:53_
ペンタブが反抗期に突入しました。
あっはっはー!!。゜(^▽^)゜。

まだ買って一ヶ月も経ってないぞコノヤロー!!!

明日になれば動くといいなぁ・・・
これはいい加減早寝しろという神からのお告げなの・・か・・・??
:: 11/12 21:01_
前に比べると更新停滞気味ですみません・・・(汗
最近ペンタブを買ったんですが、これがおもしろくて弄くり倒してると小説打つの忘れてます←

いや、書きたいネタとかいろいろあるんだ!!
信じてくれ!!

そういえばツイッタで知ったのですが、アニメージュだったか何だったかで津軽が生足を披露したそうですね。
このぉ・・・淫rすみません黙ります。

縋り付きてぇなんて思ってないんだからね!!
:: 11/09 21:09桜田門外ノ変_
今日見てきました!
周りの年齢層高かったけど、そんなこと気しないんだぜ!!

以下感想

なんかもう終わり方が好きです。
そしていろいろ考える深い映画でした。
そしてなにより榎木さんが出演していたことが嬉しすぎた!!
私の中でベストオブ格好いい俳優さんです榎木さん。
あと井伊直弼がかっこいい。伊武さん最高だ・・・!!

はい。親父好きを自負しております。

感想ってほどじゃねぇぞこれ(^q^)
みなさんもぜひご覧になってみてください!!いい映画です本当に!
:: 11/08 19:34_
いつも服を洗濯するとシャツとかの袖が激しくねじれてるんですよね。
すごいときなんか服と服が合体してるときもあるんです。

そして今日も激しくツイストしてた。

それを見て
「こいつ(洗濯機)毎度激しいなぁ〜。絶対攻めだなこいつ。」
とここまで考えて自分は疲れが溜まってるんだと悟った。

何考えてんだYo!!自分!!
たまに考えるんです。無機物×無機物でどっちが攻めかな・・・って。
あ、自販機投げないで!!
:: 11/06 11:10マジで?!!_
7000打ありがとうございます!!
うおおぉぉ・・・!!オラ嬉しいぞ!!!

最近もう√とかルー.ト.ヴィ.ッヒに心射抜かれまくってます。
え?同一人物??
そしてもうシズちゃんは好きすぎて呼吸すらままなりません(真顔
家族(姉)に言ったら「お前気持ち悪い」って言われました。

いつか・・・いつか姉ちゃんに静雄の素晴しさ分からせてやる!!
:: 11/03 19:21_
今日髪を切ったら前髪だけでえらい事になりました(笑
もっさりしすぎだろ自分wwww

そして今日娘の七五三に異様にテンションを上げまくるイザシズ夫婦を想像して一人フィーバーしてました。
自重なんてとうの昔に食ってしまったさ←

そのうち小説書いているかもしれません。

prevnext

home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -