つぶやき。

:: 12/30 23:00_
サイトを少し弄りました。
ギルッツもたくさん書きたくなったので、これから当サイトはdrrr!!と国擬人化中心サイトとなります。

でも静雄への愛はまだまだ冷めそうにもないので、イザシズもたくさん書いていきます!!

静雄おぉぉ!!嫁に来てくれえぇぇぇ!!
:: 12/29 23:00_
地元に戻って来ました。
さっむい……寒すぎるこれ……。
群馬ってこんなに寒かったっけ……??

明日はとうとう冬コミですね…!!
私は金銭的な問題で行けないのですが、行く予定の方は防寒対策をして風邪に気をつけてくださいませ!!

うあー!!静雄を買いあさりたいよー!!!
:: 12/20 18:47_
こんばんは!
今日は無性に文章を書きたくなったので更新をしようと思ったのですが、明日がテストだということに気付きました←
おおぉぉテストとかよぉ!!忘れてたよすっかりな!

というわけで明日以降になりますが、近々更新したい・・・な!!

あと「他ページ」のFEパロを下げました。
やはりもう少し話を練ってからのほうがいいかな・・・と思いまして。
突発行動ってよくないですね!
:: 12/17 01:16_
お久しぶりです・・・!
私用で更新を怠って本当にすみません(汗
ちょいちょいネタを考えてはいるのですが、文章にする時間がありません。
ネタをまとめる時間もありませn←

更新を全くしていないにも関わらず、こんな辺鄙なサイトまで足を運んでくださって本当にありがとうございます!!
いろいろ片付いたらどどんと更新したいと思いますので・・・!!

もう皆さま天使でおまぁぁぁぁぁ!!!!
:: 12/08 17:37_
なん…だと・・・??1月に提出しなきゃいけないレポートが2つもあることを知りました(^q^)
しかもどっちもまだ手付かず状態オワタwwwww
というわけでレポートが一段落つくまで更新をお休みします。
個人的理由で申し訳ないです・・・(汗

計画って・・・大事だな・・・。

最近満足にペンタブすら触ってないぞどうしてくれる←
:: 12/08 00:48うへあぁぁぁ_
日記すら久しぶり・・・自分ェ・・・・
どうもすみません。たらです←
最近ゼミの発表を受け持ったり、ゼミの英語やったりバイトやったりと生活が少し忙しくなりまして・・・更新がなかなか出来ない状態になっていました(汗
ゼミの発表が再来週くらいなのでそれを超えればまた「お前・・・」ってくらいの頻度で更新できると思います(^q^)
フリリクのお返事もまだせずに本当に申し訳ありません・・・(汗
お礼特設ページを作って皆さんにお返事をしようと思っていますので、気長に待ってくだされば幸いです。

ツイッタも前に比べたらがくんと呟かなくなってて吹いた←
いや、くだらないことしか呟いてないんですけど・・・
:: 12/03 20:31メルフォ削除_
拍手あればいらないかな・・・と思い、メルフォを削除しました。
うん、いらない・・・よね・・・。

そして10000打ありがとうございます・・・!!!
ふおぉぉぉ・・・!!夢じゃないよね・・・。
夢じゃないよね!!?←

皆さまのおかげで無事に10000というめでたい節目を迎えることが出来ましたので、本日をもって企画を締め切りたいと思います。
12時を過ぎたら特設ページを撤去します。

本当にありがとうございました!!
:: 11/30 20:13あああああ!!!_
朝起きたら1限開始40分前だったという罠。
ちょ・・・間に合わんこれwwww(^q^)

最近の夜更かしが祟ったのかとうとうやってしまいました。
寝坊です。
自分爆発しろマジで!!!
しかも2回目。ちょっとショックが大きいです。
おま・・・2回っておま・・・。

今日こそは早寝するぞ・・・!!みなさん見ていてください!!
たらは早寝早起きの習慣を身につけます!!←
:: 11/25 22:18_
携帯から文字を見られるように設定したら、今度はパソコンから企画ページの文字が見えなくなっていました。
本当にすみません。
修正したとか言っといてこの不手際・・・
でも今度は背景に関係なく見える文字色にしたので、今度こそは大丈夫です!!

本当にすみませんでした・・・!!
:: 11/24 21:51ありがとうございます!!_
当サイトも10000打を目前に控えることが出来ました!!
というわけで、記念フリーリクエストなどを企画しましたので、特設ページからお気軽にご連絡下さい!!


お詫び
特設ページの説明文が表示されていませんでした。大変申し訳ありません。
修正しましたが、不届きな管理をしてすみませんでした。

prevnext

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -