【update】
u p d a t e

  

各小説置き場へのリンク
Rockman.EXEARockman.EXE@
3594taisen1059taisen

2023/11/03

・白猫が黒猫に化けるハロウィンの夜
(Rockman.EXEA|ヒノケンと白猫アツキ)

18禁│猫耳尻尾│ハート有り
ヒノアツ4種でローションガーゼ第3弾◎
遅刻しましたがHappy Halloween!

2023/10/16

・初めては甘い甘い蜜の痛み【RE】
(Rockman.EXE@|ヒノケンとアツキちゃん)

18禁│アツキ女体化
旧作・全面リメイク(タイトル変更有り)
当時キリ番リクエストを戴いた初えっちのお話◎

2023/10/03

・抱き締める腕は嘘をつけなくて
(Rockman.EXEA|ヒノケン×アツキ)

18禁
ヒノアツ4種で駅弁えっち第3弾です◎

2023/09/20

・貴方の手のひらの上は幸せベッド
(Rockman.EXE@|ヒノケンと"ちっ恋"アツキ)

秋の気配を感じる二人のお話
"ちっ恋"お話の新作はEXE@で更新しています
ちいさき生き物(手のひらサイズ)なアツキ

2023/09/06

・夏の終わりと終わらない熱【RE】
(Rockman.EXE@|ヒノケンとアツキちゃん)

18禁│アツキ女体化│後半からハート使用
サイト活動19周年感謝!
2周年の時に書いたお話を全面リメイクしました
海に行けなかったので、お部屋で水着えっち◎

2023/08/27

・blog内の【ゲームプレイ記まとめ置き場
アドコレEXE1〜EXE6のプレイ記まとめ up

EXE6グレイガ以外はVC版のプレイ記とは逆バージョンを遊んでプレイ記を書いたので、取り敢えずアドコレのプレイ記は一旦、完結という形にします(*´∀`*)
勿論、トロコン目指してアドコレでは未プレイのバージョンも遊んでいきますが、今回ほどガッツリとプレイ記は書かず、まったり日記として書く程度かと
だけどEXE6ファルザーは今なお未プレイなので、ファルザーを遊ぶ時はプレイ記を書いて追加で上げようと思います。…やっぱりヒノケン先生に会いたくてグレイガを選んだよ…(笑)

改めて、アドコレの発売に感謝!
20年先の未来で、ちゃんと待っていたよ!

2023/08/23

・旧作・擬人/実体化有りのお話3本リメイク
(Rockman.EXE@|ヒノケンと火野家の3ナビ兄弟)

☆火野さんのお家は三兄弟│旧作からタイトル変更
└ 旧・火野さん家の元気な三男
☆額の上なら友情のキス
☆薔薇の色を貴方に重ねて

タイトルに【RE】が付いています(*´ω`*)

2023/08/16

・EXE@/A内にシリーズまとめを設置
ゆるく開始したヒノアツ4種で書くシリーズです
気付けばそれなりの本数になり、どのお話が何のテーマなのか自分でも一覧が欲しくて(笑)
此方にも↓リンクをペタリ│全作品18禁

1テーマを4種の設定で書くシリーズまとめ

2023/08/10

・放課後の恋人/夏休みの勝負
(Rockman.EXEA|先生×生徒なヒノアツ)

18禁│ハート使用
先生×生徒なヒノアツの夏休み
ローションガーゼえっち第2弾◎

2023/07/30

・Heat Soul【RE】
(Rockman.EXE@|ヒノケンと火野家の3ナビ兄弟)

旧作・全面リメイク
EXE6グレイガの癒やしの水イベントより
ヒートマン視点でのお話です◎

prev / next
Top

- ナノ -