【update】
u p d a t e

  

各小説置き場へのリンク
Rockman.EXEARockman.EXE@
3594taisen1059taisen

2024/04/14

・幸せを運んだ「爆発」と見る未来【RE】
(Rockman.EXE@|燃次とナパームマン/アニメ版)

アニメ版の花火組(燃ナパ)
アドコレ発売1周年に旧作・燃ナパのリメイク開始
お祝いには花火を打ち上げないとね(*´∀`*)

2024/04/06

・見えなくても貴方の熱は伝わるの
(Rockman.EXEA|ヒノケンとアツキちゃん)

18禁│アツキ女体化
ヒノアツ4種で目隠しプレイえっち第2弾◎
ひっそり遅刻ホワイトデー…(小声)

2024/03/21

・届く声は二人だけの世界の為に
(Rockman.EXEA|炎組主従の恋)

ロックマンエグゼ発売23周年お祝い炎組主従!
以前からお話の中に出せないかと思っていた
EXE4に登場する高性能イヤホンに因んだお話です◎

2024/02/29

・リボンの下の赤い独占
(Rockman.EXEA|ヒノケンと白猫アツキ)

猫の日に遅刻したので閏日に(*´∀`*)
サクッと短いお話です

2024/02/12

・放課後の恋人/先生とバレンタイン
(Rockman.EXEA|先生×生徒なヒノアツ)

18禁│ハート使用
ヒノアツ3種(♂×♂のみ)で結腸責め第1弾◎

2024/01/24

・劣情の炎に委ね耽る雄の交わり
(Rockman.EXEA|ヒノケン×アツキ)

18禁
2024年のヒノアツえっち初め◎
そして偶々、旧サイトの日記を見直したところ
どうやらエグゼとヒノアツに再燃した事を最初に書いたのは、2020年1月24日だったので
ざっくりですが、再燃4周年のお話という事で(笑)

2024/01/12

・炎と焔の Happy New Year 2024
(Rockman.EXEA|ヒノアツと火野家)

・新たな年に唇を交わすのは赤い炎と青い焔
・ヒートマンの初夢

2024年の初更新はヒノアツと火野家の2本入り◎
どちらも、お題ガチャさんの結果から
火野家はヒートマン軸で兄弟とバーナーマンの日常話
途中、擬人化(実体化)要素が含まれています

2023/12/24

・聖夜のアツいサンタガール再び
(Rockman.EXEA|ヒノケンとアツキちゃん)

18禁│アツキ女体化│ハート有り
ヒノアツ4種でローションガーゼ第4弾!完走!
今年のクリスマスも、えっちなサンタガール・アツキちゃんに登場して貰いました(*´∀`*)
というか、今年ずっと旧作の全面リメイクを行っていて更新具合が変則だった結果、アツキちゃんのえっちなお話の新作が去年のクリスマス振りで驚愕
何とか1本は新作が書けて良かった◎

2023/12/12

・それは貴方の熱のせい【RE】
(Rockman.EXE@|ヒノケンとアツキちゃん)

18禁│アツキ女体化
EXE4発売20周年!炎馬鹿が二人になった日!
そして今年ずっと取り組んでいた、2004〜2007年のエグゼ旧作品・全面リメイク完了のお話でもあります。全20本・旧作からタイトル変更も有り
色々不評なEXE4ですが自分には大切で一番プレイしているエグゼ。ヒノアツに出会えて、今また二人の事を想ってお話が書けて、本当にありがとうEXE4!

2023/11/23

・放課後の恋人/孕む火の在り処
(Rockman.EXEA|先生×生徒なヒノアツ)

18禁
ヒノアツ4種で駅弁えっち第4弾・完走!
EXE6発売18周年な先生×生徒のヒノアツです◎

prev / next
Top

- ナノ -