【update】
u p d a t e

  

各小説置き場へのリンク
Rockman.EXEARockman.EXE@
3594taisen1059taisen

2023/07/22

・オトナ扱いの抱っこで埋めさせて
(Rockman.EXEA|ヒノケンと白猫アツキ)

18禁│猫耳尻尾アツキ│ハート使用
アツキにゃんでのえっちなお話は久し振り
ヒノアツ駅弁えっちの第2弾です◎

2023/07/07

・終わりを見たかった男の願いの行方
(Rockman.EXEA|ヒノケン×アツキ)

とても短いお話ですが2023年の七夕なヒノアツ

2023/06/27

・梅雨の合間のバスタイム【RE】
(Rockman.EXE@|ヒノケンとアツキちゃん)

18禁│アツキ女体化
旧作・全面リメイク
ヒノアツ4種で駅弁えっちの第1弾◎

2023/06/15

・ちいさき生き物に寄り添う梅雨の夜
(Rockman.EXE@|ヒノケンと"ちっ恋"アツキ)

梅雨でちょっと弱火な二人
"ちっ恋"お話の新作はEXE@で更新しています
ちいさき生き物(手のひらサイズ)なアツキ

2023/06/06

・旧作・アツキちゃんのお話を全面リメイク
(Rockman.EXE@|ヒノケンとアツキちゃん)

♀恋する焔は突然に│旧作からタイトル変更
└ 旧・じゃじゃ馬娘に恋をして
♀才葉の初デートはシーサイド
♀ハロウィンの見習い魔女

タイトルに【RE】が付いています(*´ω`*)

2023/05/15

・旧作・ヒノアツのお話を全面リメイク
(Rockman.EXE@|ヒノケン×アツキ)

05.01の更新分も併せての履歴

・その約束は10年前に
・White・Valentine's Day│18禁

タイトルに【RE】が付いています(*´ω`*)

2023/04/23

・日記に上げてきたゲームプレイ記まとめ設置
blog内に【play a video game】として常設リンク
ウォークとかはちょっと量的に無理なので、取り敢えず置いてあるのは主にVC版エグゼ記
…今後はアドコレ版エグゼ記が増える筈です(笑)

2023/04/14

・深い夜の美味しい食事
(Rockman.EXEA|ヒノケンとアツキちゃん)

アツキ女体化
ロックマンエグゼ・アドバンスドコレクション発売!
お祝いで記念のお話が女体化なのはご愛嬌…(笑)
大好きなヒノアツには違いないので(*´∀`*)

2023/04/01

・旧作:犬耳の恋人を全面リメイク
(Rockman.EXE@|ヒノアツ犬耳尻尾)

18禁│犬耳尻尾が生える御都合媚薬
2023.03.10 / 04.01の更新分も併せての履歴

・犬耳の恋人│犬耳の恋人A│犬耳の恋人B

タイトルに【RE】が付いています(*´ω`*)

2023/03/21

・貴方の為に淹れる朝のコーヒー
(Rockman.EXEA|炎組主従の恋)

ロックマンエグゼ発売22周年お祝い!
今年も炎組主従の恋ですが、火野家の日常話でも有り

prev / next
Top

- ナノ -