11/27 22:52  

寝ようか……と思ってた。

ああ、すみません!本当にすみません!アンケートのコメントレス!!忙しくてできてなくて(´;ω;`)
それだけやって、とっとと寝ます……!最近忙しくて体調を崩してしまいまして☆←

そして何気にツイッターに住んでるという事実は、スルーしてください☆←
明日は更新する予定!!カピーレか、冬か、ストーカー的な話を書くつもりですです。全く発想の元が分からない単語の並びでごめんなさい!僕も分からないです!






あいさくはなはしにばなのようにあかくそま
11/25 07:04  

ピアス開けたいけど、僕は金属アレルギーだし……肌弱くて泣けてくる!
ビオレですら僕は負けます(´;ω;`)

普段は石鹸使って、その後ユースキンでケアが定番。
ユースキン素晴らしいぞ!パックして洗い流すだけで肌白くなるしな!←真面目
ユースキン塗り忘れたら肌カッサカサの真っ赤っかになるのは、よくあることです(´∀`)

ふふふ……今日は七割レポート終わったので学校で死ぬ気でやってきます。その後直帰で寝ます。(徹夜明け






11/24 12:52  

朝から三本書いて拍手に投下してきましたww

ふはははww誤字あったら教えてください(´・ω・`)
そして何かコメントを←

あ、あとでアンケートコメントレスしますねっ。






11/23 16:23  

今、リビングに蜂が出現した。

……え?
僕は室内でポテチをむしゃむしゃ食べていて、上から変な音がするのには気がついていたが、構わず食べていた。食べ終わり、やっぱり変な音がする。もう、なんなんだよ!と思って僕は上を見た。


「うわああああ!!」

 上には羽がついた虫だ!姿をよく見る前に、僕は慌ててその場を去る。僕は虫が苦手で、それはそれは怖がりで小心者だからだ。
 まず、騒ぎたてた。僕は自分で退治などできない。あの虫は大きかったから尚更だ!扉を閉め、虫が来ないのを確かめて騒ぎたてた。






そろそろ
11/23 14:49  

拍手変えますから、いまのは格納してきますねー!
そ、そのうち公開するよ(たぶん

没ネタの数が凄まじい、と漏らすと友人に没ネタ集欲しいと。
しかし、僕は没ネタ集を公開するつもりはありません。それが没ネタ、失敗だったと認めているからです。僕は、物書きを志す者です。自分の中で、これは今の自分に書けない、作れないと一瞬でも思った自信のないものは公開しません。自信のないものだからです。自信がないものを提供するなんて、職人としては失格だと思ってしまうからです。
作品に関しては、真面目に、実直に、ありのままであろうとしています。
沢山の没を繰り返して、作品ができています。それは絵も同じだし、誰であろうと同じです。なので、公開はしません。


だから、作品にはある程度自信をもって上げています。って話。卑下はしません。好きって言ってくれる人のためにも。
まだまだ甘いですけど、今精一杯の力です。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -