11/23 13:19  

僕はツナツナ大好きだしリボツナもハァハァできるくらいには愛してるんだけど、カプ名をついったで叫べないから同士増えない件←

カプ叫ぶなら鍵付けたい。しかし、もうすぐフォロワーさん百人の垢に鍵付けて意味あんのか←
ついったも現実もなんというオタモテ←


……彼氏はできないんですが(ボソッ
ってのを間違えてついったに送信して慌てて削除した。なんというドジwwww





昨日はたくさん書いたから
11/23 12:52  

今日は自分の課題をやりまーす。
レポート3つにプレゼンのスライド作らないといけないんですよww

もう馬鹿だろwwなんでやらないんだww……それが僕ですから←

大丈夫!今日でレポート終わりますからww
僕はこのサイト始めてから、タイピングが速くなり、だからあんなに書けるようになったので!
今日はパソコンから離れられないですが、頑張って終わらせます。そして終わったらゲームします。それが僕です←




いい加減にしてよ僕はキミのモノなんだから
11/22 08:51  

また……キリ番踏んじゃった\(^O^)/

最近、お外でキリ番を踏み、リクエストせずに去る常習犯になってる睦月です。


十代目が3つ並んでたんだけど、僕の頭の中では攻めツナ×通常ツナ×十年後が展開されたので、リクエストどころではなかった←
もしくは攻め×通常×ザンザス←

あ、リクエスト伺いにいかねばならんな……でも今お忙しいからまだ先でもいいかなあ。悩む(´・ω・`)





ご協力ありがとうございます
11/20 13:23  

僕が寝てる間にアンケートがすげーことに……みなさんのリボツナ愛凄まじいですね(´Д`;)
Σ項目増えてる!?リボツナリボ(゜□゜)

と、とりあえず書きかけのツナツナとリクエストの骸ツナ書かせてくださいね!((..;)





お遊びもほどほどに
11/20 01:50  

カピーレをメモ帳に保存すんのがキツいと思ってワードに保存して表紙付けて遊んでた。

コピーすれば本できるね(笑)
文字数笑ったよ。一万四千文字だって!
六ページで一万四千……一ページ二千三百か。
短期間でよく書いたな(笑)
あとがき含めてしめて二十四ページ!結構な量です。

しかし、この無駄に遊んだデータどうしようかww
コピーして学校持ってく?(笑)
いやいや、それはいかんだろ……自己満だしなあ(´・ω・)
明日はお出かけしてきます。書けたら短い話か番外編を上げたいなあ。
おやすみなさい!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -