ごめんね元気なかったんだ
12/12 11:26  

眠いです……。
今日は暇暇デーだったので、電車で都会巡り&本屋巡りしてました。途中、眠くなってきて止めましたが(´・ω・`)

お片付けできないので、お片付け本を巡ってました。これから地元に帰りお片付けする予定です。

精神的に元気になってきたので、なにか短いものでも書けたらいいなあ。ずっと落ち込んでいたから、ちょっと暗くなるかもしれないけど、待ってて欲しいです。






12/7 18:28  

バカみたいに騒いで笑ってころげたい〜♪
どうも、今日は見事に真面目に転けたことでズボンが破れた残念な睦月です。

四限の後、頭で煮詰め過ぎて口から日本語が出てこないというバカにみまわれてしまい、階段から……あーれー\(^O^)/
とっさの「痛い」が出てきて日本語の使い方は思い出せましたが……ズボン。
うん、というか言語勉強し過ぎて頭パンクしてるらしく時々日本語忘れるんですけどね(笑)
いつまでも転けることに不安を抱いてしまいます(´;ω;`)






11/30 14:18  

ついったーやってみたー2
出オチ下ネタちゅーい



Q.固い棒といえば? 綱吉「…おちんちん…」 http://shindanmaker.com/163420
→つ、綱吉さん!?


だって、綱吉が「寒い」なんて言うから。コートの中に招き入れたんだ。そしたら小さな声で「可愛いことするんだね」って。……も、もっと温め合いましょうか? http://shindanmaker.com/170376 →リボさまがこんな控え目になることは無いと思うので、多分スカルさんですね!←


【ツナリボ語り】ダンスパーティーに参加することになった2人について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048
→お互いパートナーを見繕うけれど、会場に行くとばったり会って、パートナーは他の方と引き合わせ2人でイチャイチャ始める……みたいな世界が展開されました。(`・ω・´)







すげーボケてたな
11/29 04:10  

僕は本気で体調悪かったんですね!
起こられるのが→怒られるのが
の間違い。

真面目に間違えてました。
そして、更新できなかったごめんなさい!
今日、今日かけたら更新します……!
帰ったら、ツイッタのログをブログに上げます。






ふと思いついたお題シリーズ
11/28 09:50  

たしかなものへ
涼やかなる空に謳う
さよならを捨てて
哀を愛にして
いま、ください
正直、好きです。そういう意味で。
馬鹿やりました!
ごめんなさい、キミに起こられるのが一番悲しい。
そばに、ただそれだけを。



ぶっちゃけ、今日は体調がよろしくなかったみたいで、降りる駅を寝過ごしたりなどしてしまいましたむつきです←
大人しく家にいれば……と思いましたが、単位もあるし、と家を出たので(´・ω・`)
もうすっごい帰りたいです。二回も転けたし、今日は寝込んどこうかなあ。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -