1/2 04:17  

えへえへ、新年早々チャットなんていう社交ツールに参加してきちゃいました!

えへへ、さておやすみなさい!楽しかったし今日は頑張れそうっ。






12/27 22:49  

はーっくしゅん!!

風邪ひきました、体調管理がなってない睦月ですどうも。
今日はのんびりしてましたー。そしてノリノリで書けたものを上げて、あとでへこんでました。ねたに上げたやつですね。別名消えた34番目です。
先に35番上げるっていうミスしました(




まったくもってけしからん文章でした
12/26 02:52  

すみません……!なんだよ睦月サンタって!と、思った方すみませんでした。

えー今数えただけでもすごい誤字なのは、睦月サンタが0時から5時まで書いて15時からまた書いて焦っていたためです。
途中ムチウチをぶり返してしまい、書くのを止めざるえない状況になるまで焦っていました。馬鹿でごめんなさい。

25日だけで、6千文字弱書きました。非常に久しぶりに荒ぶりました。うーん、途中寝過ぎてスケジュール狂いましたねww
というか前から準備しろよって話です。すみませんでした!(´・ω・`)
年越しはこんなことにならないようにゆっくり準備しときます。(´・ω・)




会話文だけ思いついた
12/20 18:01  

全部りぼつな
___

「肩かせ」
「いきなりやってきてなんだその態度、っていうかもう体重すっかりかけてんじゃねーかコノヤロウ!」
「……怪我した」
「馬鹿」

___

「ねえ、調味料どこー?」
「右の棚。鍋は下の戸棚だ。包丁は左上な」
「おおー。えっとーまず沸かすか」
「何作るんだ?」
「和風パスタ。じゃがいも、人参、玉ねぎあったけど、ルー無かったからパスタ」
「料理、できるんだな」
「お前は俺をどこまでダメだと思っていたのかはよく分かった」
「ああ! しいたけだけは入れないでくれ!」

___

「で、ここで文字を置いて、特性方程式を」
「む、むちゃくちゃなことを」
「決まってるんだぞ。で、次にここを解いて」
「頭パンクする! 休む!」
「三十分前に休んだだろ。ダメだ。次な」
「俺はきっとこいつに脳みそ溶かされて死ぬんだ……」
「お前は俺の愛で溶かされて長生きすんだぞ」
「……くさい」
「…………言うな」

___






12/20 13:42  

マメさが欲しい。

どうも、更新履歴を書かない面倒くさがりなむつきです。
こんにちは!

実は先日ねたを更新してたりしてなかったりしました。
そして、短編を更新してやっと書きましたが、更新履歴って面倒くさいんだなあ……と(´・ω・`)

ズボラな管理人ですみません。
気分にムラがありすぎます。
さて、感想を送ったりしなければ私は空気ぼっちと化してしまうな……。がんばろっ




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -