イヤホン
1/20 18:26  

イヤホンのイヤーカバーが左だけ行方不明になったので、持っていた黄色のやつを付けてやりました!
りぼつなです!すごくりぼつなです!
りぼ(黄)つな(橙)です!(笑)










みんみんだ……
1/18 09:36  

おはようございます。
昨日はいろいろとふざけて遊んでしまいました。好きなことというのは、どうしてこんなに時間を忘れさせるのかわかりません(´・ω・`)

今日は部屋の片付けの日!と決めたので、帰ったら片付けじゃなくて馬鹿みたいに歌って……いや、片付け頑張ります。
それじゃ、今日もほどほどにいってきまーす(*´∀`)






1/17 18:18  

帰宅中です♪
今日は書きかけのお話を書き上げて、創作の原稿をしたいです(*´∀`)
楽しいお話を書いて書いて書きまくって、和やかな気持ちになってくれる人が一人でも増えたらいいな。

明日はゆっくり学校に行けますから、今日頑張って書きます。
ただいま、かぴーれの二期を書いています。諸事情のために公開は2月を予定しています。

もし良ければ楽しみにしていてください(`・ω・´)






1/17 18:13  

今度は時間があればうちのかぴーれの二人を描きたいなっ






鏡音ふたご!
1/17 11:58  

チャットで鏡音の話をしていて、それを思い出したので。
落書き!(´∀`)








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -