一億倍美化した
2/6 16:27  

むつき








らくがき
2/6 12:53  

ツナ(*´∀`)








アクセスやばくね?
1/29 21:28  

と、思ったんだけど、本誌効果ってやつですか!!!
本誌のでっかいリボ様にみんなリボツナにされちゃったかんじですか!!
私もだからあんしんして!!!(何を言ってんだお前

最近更新がままならないのは、私が創作(オリジナル)の原稿をしているからです。あと、大学がテスト期間で勉強とか勉強とか。
新しいのを楽しみにしてくださっている方にはとても申し訳なく思っています。

もうすぐ拍手とあれを書きあげられるかと思います。
もう少し待っていてくださると嬉しいです。





1/25 11:09  

大学の女子が少ないため、モデルが私に回ってくるとは……(´・ω・`)






1/22 02:54  

わたしは、軽い女なのだろうか。気が多いのだろうか。
恋愛ニートがニートじゃなくなってしまって、戸惑ってしまっている……。

好き、なんだろうね。
持て余し気味の恋愛感情って久しぶり。可愛くなりたいって思う。
私じゃないみたいに思える。いや、いつもあざとく行動したいと思っているけど、それとは違って……うん。
あーもうっ!何言ってんだ私!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -