※これは別ジャンルの話
5/23 16:17  

そういえば、私は緑赤好きだなって話です。


追記



大好きです
5/14 07:02  

※続かない

「最近やけにスカルを可愛がるな、ツナ」
 登校中に突然話を切り出したかと思えば、あのピュアで可愛い紫少年の話だった。
 俺としては、彼はいじり甲斐ある後輩なのだが、どうやらこの人はそう見えないらしい。
 正直に言えば良いのに、と思いながらも、俺も素直に言葉を繋げない。
「スカルは誰かさんみたいに、優しくしたらキスしたりしないから」
 友だちだから、そもそもキスさせないの間違いなんだけどね。
「キスが嫌いか?」
 俺が言った言葉に、真顔で返してくる。恐らく、この人にとって真面目に近い顔。
 別にあなたとのキスが嫌いなんて、一言も言ってない。
「……そーゆー顔が狡い」
 そんな顔をされては、意地悪できない。
 俺はそっと隣の学ランの裾を掴んだ。
「話、繋がってんのか?」
 俺がちょっと近づくとふんわり微笑むものだから、俺が悪者みたいに思えてくる。それでも、俺は顔を緩めないまま、隣を歩く。
「俺の中じゃ立派な会話だよ」
 気付かないフリだから、早く攫ってしまえばいいのにね。

 ――――
 まあ、どっちも酷いよ。






腐ってるのを公言するのは何か違うような
5/14 06:38  

どうも最近身を潜めていたむつきです。

実は精神的な理由で大学を辞めることを宣言しました。

自分で学費を稼いで、専門へ入ろうと考えています。


その準備やなんやで忙しく、更新やブログを書けなくてごめんなさい!

落ち着いたらゆっくり書いていけるはずなので、もう少し待っていてください。






リンちゃんが
2/12 11:18  

足りません誰かくださいという前に書きました←
その前にかぴーれ……ごめんなさい(´・ω・`)








でふぉるめ
2/6 16:31  

という名のごまかし









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -