※これは別ジャンルの話
2012/05/23 16:17


緑赤いいですよねぇ。
ツンデレ、ハイスペック、イケメン、将来有望、ナルシストっていう幼なじみ系萌えを網羅してるグリーンと、無邪気で元気いっぱいでそんなグリーンと仲良くしてるレッドさん。

たまらなく萌えます。

原作だとレッドさん亡霊になっちゃってますが、生きてたらなんだかんだすげー仲良くしてんじゃないかと思うわけです。
大人になっちゃって、あのときグリーンは一方的に突っかかって、とかいじられちゃえばいいと思います。


腐的に考えるとグリーンはオカン攻めでレッドは誘いうk(

最近燃え広がってますが、最近の子はピカチュウの出会いもヒトカゲ→リザードンの別れもゼニガメの更生も知らないと思うと寂しく思います(´・ω・`)

ゼニガメがバッチないと貰えないとか知らないんだよ!?

グリーンのイーブイとかさ。

そんなグリーン愛が伝わったのかBW2はグリーンさんがいるらしいですね……!
もう、26とか25になったグリーンを思うと、時間の流れを感じました(´・ω・`)


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -