#716アニコナ感想(のうめんやしき前)
2013/11/17 11:52

・これってアニオリだよね?めっちゃ序章がそれっぽい

・能面屋敷感を全面に押し出してるね
・能面がみたい小学生…
・「ホントは能面を見に行きたかったんだぁ」
・この「だぁ」の部分が可愛らしすぎて誘拐したいレベル
・あの名探偵の毛利うんたらは恒例行事
・この珍しい話の構成はアニオリっぽくてとても面白いと思う。間違ってたらめっちゃ恥ずかしいけど
・色々無理がある仕掛け(笑)だったけどおじいちゃん助かったしこれは人死にが出ないで終われるタイプのお話なのかな?出来ればそう願いたい…!
・「用心第一だね」
・ハイ消防署のイメージキャラクター決定!
・一日署長コナン君はよ
・突然のスズメバチ
・蹴り一発で倒すランネー・チャンは別格として、咄嗟に上着で捕まえる江戸川なんでもできる子!
・憐れな上着に博士のメカを重ねる簡単なお仕事
・そういえばコナンちゃんて前におっちゃんの背中をドタドタ踏んでマッサージしてたことあったよね。あれは和んだ…
・快新でマッサージについて考えてみたけどどう頑張っても普通に快斗が甲斐甲斐しく新一を揉み解す図しか浮かばない。しかし携帯で揉み解すと打ち込んでいると、おおなんかいけるかも!と妄想しだしたのも束の間、際どい所をマッサージしようとした快斗の手は見事新一に撃ち落とされてしまいましたとさってアレレ色々可能性あった…まじ快新の引き出し無尽蔵…おかげで脱線し過ぎた(今更)
・この面の銜えるとこに毒とか似合いそう
・…似合いそうてなんだよ!(セルフツッコミ)
・縦に並んだ能面三人組怖っ!
・って思ったけどなんかだんご三兄弟思い出したら怖くなくなった
・「へぇー面白いね」
・確信犯か

・栗「ハジケたぜ」
・神様の足のにおい
・コナンちゃんのあんよは石鹸の香り(お巡りさんこっちです)
・とかやってる間にまさかの人が亡くなったアアァッ…!
・色々引っかかるところはあるけどそこは割愛
・強いて言うならコナたんの狙い撃ち発言にピクってな(ハイそこまで)
・問題は「うわああぁネズミ!ネズミ!」事件の破壊力だ
・あざとい君に躍らされる私
・こうなったらタイトルの鬼と一緒に躍ってやるよシャルウィーダンス!!(やけくそ)
・「(今度は毒薬をいれる暇がなかっただろ)」
・天使か
・天使か
・大事なことなので二回言いました
・それにしても圏外好きだよねぇ(しみじみ)
・そしてもう無茶苦茶な三人組ww

・ル パ コ ナ !!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -