2013/02/20 22:08 髪とは


最近髪の毛の傷みが半端ないです。そこで友人に好評のマシェリに変えてみました。シャンプーからトリートメントまで全て変えました。
すごいです。多少変わりあるかなと思っていたら多少どころてはなく結構変わりました。指通りがとてもいいです。

ヘアアレンジなどまったくわからないのですがしてみたいという願望だけはあるのです。(言うだけはただなので言ってみる)





2013/01/20 19:14 smartphone


ガラケーからスマホに変えてみました。
これで私も現代人の仲間入り!ヤッタネ!(テンションがおかしい)
スマホって本当に便利なんですね。とりあえずこれで迷子になることはなくなると思います。





2013/01/11 18:57 わんわんお!


わんこってホントに可愛いですね。今日街中でジャーマンシェパードを散歩させているお爺さんを見かけました。じっと見ていたら犬好きと気付かれた様で触りますか?と笑顔で言っていただきました。
歓喜しました←あのキリッとした見た目ですごく甘えてくるんですよ。撫でていたら自分から擦り寄ってくれてハートを撃ち抜かれました(私の顔すごいことになってましたよ絶対に。恥ずかしい…)
動物って本当に不思議な能力がありますね。





2013/01/01 00:46 Happy New Year


あけましておめでとうございます!2013年ですね。皆様今年もよろしくお願いいたします!





2012/12/24 10:11 メリークリスマス


皆様こんにちは、今日はクリスマスですね。
家族と過ごされる方も、友人または想い人と過ごされる方も、今日を楽しめますように。ちなみに私は友人の家で過ごします。想い人?ええいませんがなにゲフンゲフン失礼しました。
それでは皆様良い一日を!
MerryChristmas!





atotopmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -