2012/12/14 08:57 風邪


風邪をこじらせてひどい熱を出してしまいました。弱り目に祟り目、睡眠不足だったこともあるのでしょうね。皆様も十分気をつけましょう。
久々の更新なのに明るい内容ではありませんね。

ではちょっと一風変えて。
私が好きな声優さん、杉山紀彰さんのプライベートなことを話した瞬間がニコニコ動画にありました。彼の話はなんだか聞いていて癒されます。興味がある方は是非聞いてみてはいかがでしょう。





2012/11/06 18:02 ねむい


最近寝不足気味で休みの日の反動がとんでもないです。普通に昼過ぎに起きてベッドの上で絶望に打ち拉がれることが続いてます。
皆さんも寝不足には気をつけましょう。いや本当に甘く見てると痛い目に合います、私のように。





2012/10/16 21:50 冷えには気をつけましょう。


朝や夕方だけでなく昼間も少し肌寒く感じるようになってきました。暑いよりも寒い方がいいと思いながらもいざ冬を迎えてみると早く暖かくならないかなーとないものねだりをしてしまうものです。
でも寒くなってくると温かいものを美味しく食べられるようになるのが冬のいいところだと思っています。色気より食い気、花より団子派な私です。
コーヒー系もホットが好きなのでスタバに行く回数も冬の方が多いです。スタバはホワイトモカが好きです。でもたまにブラックも飲みたくなる。タリーズはハニーミルクラテが好き。
あ、女の子の日にはカフェインが含まれているコーヒーやチョコレートは控えた方がいいんだそうです。(というどうでもいい雑学をさらしてみる)





2012/10/09 00:11 声優


DVDを何本か借りてきて久々にアニメBLEACHの石田VSチルッチの話を見ました。いやぁ杉山さんの声ってやっぱりいいなぁと癒されました。あと石田とペッシェのやりとりが笑える、もう爆笑でした。
白哉と手塚って私の中でものすごいかぶるんですよね。白哉を見ると手塚が、手塚を見ると白哉が浮かんで私やっぱりこの2人が好きだと再確認しました。
あと銀魂見て本当にお茶吹きました。中村、まさかの中村。杉田さんはどんなリアクションしたんだと数分考えました。





2012/09/30 14:27 ピアス


最近ものすごくピアスをあけたいです。今はイヤリングを付けてるんですがピアスと比べるとやっぱり数が少ないですね。あとピアスって可愛いかったり綺麗だったりするデザインが多いので。
でもあけるの怖い、痛そう。痛いの嫌いなんですよ。料理中に指を切るのは慣れっこなんですが穴をあけるのは怖い。
でもいずれ踏ん切りがついたらあけるだろうなと他人事のように思ってます。

しろくまカフェにものすごく行きたい今日この頃です。実在してくれないかな、しろくまカフェ。





atotopmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -