2013/11/21 04:50 じゃーふぁるさん


が、好きすぎてつらい。
最近マギを見始めて見事にはまり、原作も読み始めてジャーファルさんかっこいいいかわいいいうわあああといった感じです。
櫻井さんのジャーファルさんにうわあああとなって見始めたわけですが原作を読んでみたらジャーファルさん天使そしてお母さん過ぎてなんでしょうかこの気持ち。
あの下には何か着用しているのだろうかと気になる今日この頃。下着の話ではなくステテコ的な何かの話です。

17巻を読んだら天使がいましたね。しかし26歳。四捨五入すれば三十路になっちゃう成人男性。だがしかし溢れる母性。ジャーファルさん素敵。

まさかのジャーファルさん尽くしになってしまった本日の日記でした。





2013/10/25 08:06 のべる


今、海賊紳士録をちょこちょこ書き直してはいるのです が 

改めて読み返すとものすごい恥ずかしいです。本当に恥ずかしいです。
書き直そうと読み返すたびにぐあああ何書いてんだろ私ぐあああああってなってます。

最近寝酒のつもりで結構な量を飲んでもなかなか酔えないし眠気は来ないしでいろいろと参ってるかもしれなくもないかもしれないです(ん?)





2013/10/22 03:24 一人暮らし始めました(冷やし中華のノリで)


はい。始めました。
実は、私が通っております大学、実家からはかなり遠くて登下校はいつも大変なことになっておりました。

数か月前から念願の一人暮らしを始めることができて本当に毎日が楽になりました。

しかし離れてみて初めてわかる親の有難みも痛感しました。初めてすぐのころは毎日、大学から帰宅するといつも泣いていました。ここ数年分の涙を流したような気がします。

小説を更新するのに何気ない日常の風景にキャラをほうり込んでみるという妄想を常日頃しています。一つの場面を浮かべるだけで講義も課題も乗り切れそうな気がしておすすめです。しかし顔面にはご注意ください。表情筋をともに鍛えることをお勧めいたします。





2013/06/13 02:08 ぴあす


を、開けてしばらく経ちます。いろいろなものが欲しいのですが如何せん高いですね。かといって安いものだと好みのデザインがありません。困ったものです。

アクセサリーって高いですね。いろいろ欲しいのに高い、安いものだと好みのデザインがない、そして買っても置き場に困る。
アクセサリーケースを買うべきなのですがそれすらも高い。八方ふさがりです。





2013/05/03 23:27 お茶


紅茶の美味しい淹れ方を研究している今日この頃です。以前はストレートで飲んでいたのですがミルクと砂糖を入れることを覚えました。
ミルクと砂糖を入れた方がおいしいですね、好みはいろいろですが。茶葉の違いも砂糖とミルクのおかげでよくわかるようになりました。なんとなくですが味と香りがなんとなく(二度目)わかるようになったような気がします。

おいしいミルクティの淹れ方も研究中であります。

某英国紳士に影響を受けたなんてことはな……あります。すみませんあります。(本来は緑茶派な私)





atotopmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -