2014/03/10 16:15 趣味嗜好云々


現在公開中のTIGER&BUNNYを見てきました。とってもおもしろかったです。おじさんのかっこよさが充実していてとてもうれしかったですね!!女子組のかわいさかっこよさも充実していてすごくよかったです。
そして最近ハマり始めたキルラキル。すごくすごく目の保養になりますね。流子ちゃんがかわいすぎてつらいです。天使ですね。





2014/02/28 22:36 つなぐ


松坂桃李さん、樹木希林さん主演の『ツナグ』を見ました。一度めは金曜ロードショーで放送されたもので。二度目はどうしてもきちんと見たいと思って円盤を借りてきました。一度目も二度目も号泣でした。
女の子同士の友情は、美しい、恐ろしい、悲しい、愛しい、苦しい、寂しい。
そんなことを思って見ていました。

残された者にも、去った者にも、何かが残って、何かを得て、何かを失って、再び会うことで、何かを得て、何かを失って、何かが残って。
胸が締め付けられる思いでした。素晴らしい映画ですね。

撮影現場に使われた、横浜のとあるホテル。一度訪れてみたいと思いますね。





2014/02/25 03:01 ネイル


最近ネイルにはまりこんでます。あまり器用な方ではないので一色だけでびゃーっと塗ってしまっていたのですが、ちょこっと手の込んだものもやるようになってとっても楽しいです。
今日やったのは一色塗りとハーフフレンチと縦フレンチです。ばらばらにバランスよくなるようにやってはみたのですがどうなんでしょうね。色はクリームベージュとネイビーを使いました。
とっても楽しいですね。





2014/01/19 07:48 かいぞくしんしろく


ちまちまと手直ししていた海賊紳士録、直しにも関わらず本文を上げていなかったので今回どばっと上げてきました。
どこらへんでしたっけ、とにかく3話か4話ぐらいをばばっと直しました。
元ヤンと呼ばれてるいぎりすさんの現役時代ですからね!かっこいいに決まってますよねいやもちろん今の元ヤン呼ばれてる彼ももちろんかっこいいですけれども!!
杉山紀彰さんのトークが本当に私の癒しとなっている今日この頃です。彼のお話とか笑い声ってとってもかわいいです。





2013/12/23 17:14 鍋そして鍋!


某空飛ぶヒーローさんのようなタイトルですが、無性に鍋が食べたいだけです。
水炊きすき焼きみぞれ鍋てっちり寄せ鍋しゃぶしゃぶきりたんぽ鍋ちゃんこ桜鍋石狩鍋
と鍋ものをいろいろ言ってみましたが食べたい衝動が増しただけでした。
ぐうううう鍋食べたい。





atotopmae



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -