2014/05/10 22:05 魔女の爪


爪を赤くしました。真っ赤な爪にしました。単色塗りぐらいしか満足なものに仕上げられません。なので単色で真っ赤です。
ちなみに使ったメーカーは SUSIE N.Y. というものです。私はこのメーカーが気に入っていまして常連と化してます。

赤って結構派手じゃないか…?と思っていたもののそうでもありません。逆に気持ちというかモチベーションが上がる気がします。
皆様もよろしければお試しあれ!

男の人がネイルって気持ち悪いという話を友人からされたのですが、私個人としては男の人のネイルっていいと思うんですよね。某薬売りさん然り某悪魔で執事さん然り。素晴らしいと思うんですが一般的にはどうなんでしょう。
アーサーさんがもしもロックミュージシャンだったら、もしもダンサーだったら。そんな妄想をするとアーサーさんは真っ黒なネイルをしていたら超セクスィーなのではと思ったり。





2014/04/26 23:06 杉山紀彰さん改めのんたんさん


杉山紀彰さん大好きなんです。前回書いたものもこんな感じだった気がしますが気にしない方向でいきましょう。
先日、某ラジオ局での諏訪部順一さんがパーソナリティを務める生放送番組で杉山さんがゲストを務めた回がありまして。杉山さんのブログにてその番組の存在を放送直後に知りました(泣いてませんよ断じて泣いてませんからただ視界が歪みましたけれども)。
リピート放送がありまして朝6時の放送を録音するため早起きしました。録音に成功しましてもうそれを何度聞いたかわかりません。後のアフタートークで杉山さんが冒頭で「はい、皆さんこんにちはー。えー、こんばんは?おはようございます(笑)」とおっしゃってくださったので私の朝はそれを聞くことから始まります。
いやもう彼の笑い声を聞いているだけで本当に癒されます。
個人的にはへたりあの1〜4期のときのいぎりすさんの声のあの高いんだけれども低めな良い声が好きなんですね。あの声がまた聞きたいものです。現在これを書きながら聞いてます(銀幕へたりあ視聴なう)。
あとあれです、まるかいて大感謝祭のときに皆のレディが男性声優陣に対してまさかのちゅー(音だけ)を要求するところがあったじゃないですか。あれのですね?杉山さんがですね?めちゃくちゃかわいくてなんかもうどうすればいいのか。とりあえず悶えるしかなかった。興味のある方は円盤を購入してみてください。





2014/04/22 03:38 MMD


MMD大好きなんです。ヘタリアのMMDって本当にモデルさんも動画の編集もレベル高いですよね。眉毛モデルとか私が知っている限りで6体ぐらいいますしどのモデルさんも綺麗ですよね、眉毛のクオリティも素晴らしく濃いです(褒めてます)。
私が大好きなMMDerさんいっぱいいらっしゃるんですが、特に好きなのはさけるさんとしろなぎさんですね。最近しろなぎさんをお見かけしないし動画も非公開の状態になってしまって寂しいです。あのイケメンかつクールな眉毛さんが見られなくて本当に…本当に…(むせび泣く)。
胸元まで開けられた黒シャツkら除く首筋と胸板にぐああとなって、きゅっと締まったたまらん腰、ごついベルトに暗めのジーパンとかもう狙っているとしか…あと腕時計ですね、あのスタイリッシュ且つかっこいいデザインの腕時計欲しいです。そして黒シャツの袖を折ったことにより見える長掌筋、腕橈骨筋、浅指屈筋。素晴らしいとしか言いようがないです。なにより細すぎないんですよね!!全体的にシュッとしているんですが腰回りとか胸板とかお尻とか脚とか腕も含めてとにかく細すぎないんです!!!理想の体型ですよね…。
まだまだ言い足りないんですが語り始めると止まらなくなるのでここら辺で。
PS.名前を出しておいて全く触れてませんでしたがさけるさんの眉毛さんもかっこかわいくて大好きですよ!!!





2014/04/17 11:01 隊長を崩す


memoを書きましたがこんなに長いmemo書いたのって初めてじゃないでしょうか。

そんなことよりその本日書いたmemoの中で盛大な誤字をかましていていろいろと持っていかれました。
「体調を崩したいぎりすさん」と書いたつもりが「隊長を崩した」となっていまして
え、なにそれ。むきむきのじゃがいもさんがほんとに崩されて(物理)マッッシュポテトになるのか?マッシュポテト食べたくなってきたいやそれよりポテトサラダ
と考えたところでふと我に返りました。誤字直さないとですね。





2014/04/04 22:20 踊りました。


ここ三日ほどで急にこのサイトへのアクセス数が増えて何が起きているのかわからずPCの前で呆然とした後に見間違いorカウンターのエラーではないかと確認するのに暫く時間かけました。
ただただびっくりしてます。一体何が起きたというのでしょう。とにかく嬉しいです。小躍りしたいくらいです。
実際嬉しくて踊りました(傍から見たらよくわからん動きしてるだけ)。





atotopmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -