2014/08/15 06:48 おじ萌え


最近始めたおじ萌えアプリの「制服の王子様(おじさま)」。どハマリしてます。おじさま好きです。
佐伯さんを現在攻略中ですが、軍服姿のジェイムズさんを見て(ガタッ)となった方少なくないと思うんですよ。ヘタリア好きさんで反応した方確実にいらっしゃると思うんですよ。特に英領さん。私は無論なりました。彼米軍の方なんですけれどもあの形と色合いは反則でしょう。

話は変わりまして。現在夏休み真っ最中であります。更新が停止していたここ一ヶ月は試験勉強やら課題やらに追い詰められていましたが無事に解放されました。
夏休み万歳。小学生〜高校生はもう夏休み後半になってしまうんですね、お疲れ様です。






2014/07/01 05:56 アーサーさん体調不良真最中なんじゃないのっていう妄想


7月に入りましたね。そして2014年の折り返し地点にきたということですね。そんなばかな。なにもやっていないしなにもできていない気しかしないのですが本当に私ってばなんて怠惰な人間なんでしょう。
今日も雨の予報ですが、アーサーさんはこの季節(7月)が近づくと体調があまりよろしくないことになるのではと思うんです。眉毛好きさんならばわかるであろうあの時期です。ここから先はただの妄想をつらつら書き連ねるだけのものになります。

この時期になるとアーサーさんは食欲も落ちて紅茶と少しの甘い物と煙草しか口にしなくなって仕事以外ではぼんやりすることが多くなるのだろうかと。夜も眠りが浅くなったり星を眺めながら煙草吸って苦いコーヒー飲んでみたりするのではないかな。普段は皮肉を込めて泥水と呼んでいる彼の愛飲するそれを飲んでは(苦い…)と思っているのではないか。
散歩に行って公園のベンチに座って行き交う人を眺めて心ここに在らずな感じで時間を過ごし、滅多に入らないカフェに入ってカフェオレ買ってみて、またぼーっとしながら店内から外を眺めたりして。カフェオレに口をつけてミルクのほんのり優しい香りと味がコーヒーの苦さを包み込んでくれて瞼を閉じて記憶の中に思考を落として見たり。
そんな思考の中を閉めていた彼から仕事のことで仕事用の端末にメールが届き、たださっくりと内容を打ち込み送信を押すとどんより落ち込み、そんなアーサーさんの気持ちに連動してロンドンは今日も雨が降るのかな。

そんなことを思ったのは午後の昼下がり、私のいた場所では雨がちょうど止んだ頃でした。天気アプリで確認したロンドンでは雨が降っていました。





2014/06/20 00:39 杉山さんかわいい(再び)。


杉山さんが出たラジオを片っ端から調べて聴けるものは片っ端から聴いてたんですよ、今日。なるとの杉山さんがゲスト会のものと杉山さんと中村さんがゲスト回だったものを聞いてたんですよ。それがすごくかわいかったんですよ!!!!!びっくりマークいっぱいですみません。でも す ご く か わ い か っ た ん で す よ!!!!!!
杉山さん、梅酒が大好きだそうで、本人いわく舌がお子様なので甘い系のもの好きですね〜と仰られてたんです。ビールはどちらかといえば苦手でカルーアミルクも好きでリキュール系のお酒が好きでロックよりも炭酸割りが好きでというところまでを聞いて思ったこと。

「女子か(かわいい)」

かわいかった。ブログ内では淡麗甘口の日本酒を最近探してますと書かれてましたので舌がお子様というわけではないだろうと思うのですがやっぱり甘いもの好きなんだな〜と思うと、ただただ思います。かわいいと。
私も梅酒が大好きで勝手に共通点を発見したつもりになってはしゃぎ倒しました。ちなみに炭酸割りより私はロックが好きです。その次に炭酸割りとお湯割りが好きです。梅酒がお酒の中で一番好きです。

そしてラジオを聴いていた中で一番、こう、ガタッとしたというか、ものすごく 萌え!!! と思ったのが、杉山さんが

「んんっ」

って、ただ何気なく喉を鳴らしたところだったのはさすがに私は少々(?)やばい人間なのではないかと思いました。





2014/06/04 01:25 我愛羅さんかわいい。


最近NARUTOにドハマリしてます。アニメを中忍試験あたりから見直しているのですが私の中で新たな発見がありました。私我愛羅好きだなって。サスケはもともと好きだったのですが見直してみたら(あれ…我愛羅けっこう好み…ストライク…?)とふと思いました。
好きなキャラを判断する私の中での基準。
・画面に一瞬でもいいから映っていてほしい
・見たい
・とにかく姿が見たい
・なにかしゃべってほしい
・声が聴きたい
・映ったときとしゃべったときの感動&充実感
こんな感じのとにかくキャラが早く出てこないかな〜とソワァとしたら私このキャラ好きなんだなと判断しています。
我愛羅さんってとってもかわいいんですよ。なんだかとってもかわいいんですよ。
好きな食べ物:タン塩、砂肝
趣味:サボテン栽培
え?かわいいね?かわいすぎるね?え??かわいいね???
何気なしにプロフィールを調べたら萌えが沸き起こりました。





2014/05/19 00:03 抑えられません(眉毛かわいい)。


抑えられません。もう今だけは抑えられません
少し前の記事に書きましたが、私はMMDerさんで好きな方がいるんです。その好きな方が、さけるさんが、また素晴らしい動画をうpしてくださいまして。ここから下はただ好きなようにつらつらと思いを書き綴る(書き殴るともいう)だけですので多少言葉が粗悪になるやもしれません。


もううわーーーーー!!!!って。ひょわーーーー!!!!って。感じでした。
「暴走元ヤンホリック」というもともと音MAD作品として存在する動画を音源として使用したMMDなのですが。私は元からこの音MADも大好きでずっと見てたんですね?それでですね?今日にこにこを見に行きましたらさけるさんが動画を投稿してらっしゃってですね?しかもタイトルがそれじゃないですか。無論テンション上がるじゃないですか。そして見るじゃないですか。

召された。

眉毛のかわいさに。かっこよさに。

もうただただ画面の前で震えて悶えていました。
かわいいですな。なんで眉毛ってあんなにかわいいんでしょう。
神様仏様さける様。こんなに素晴らしい動画を生み出してくださいましたこと心からお礼申し上げます。素晴らしかったです。かわいかったです眉毛。

もうすべてかわいいしかっこいいし好きなのですがなかでも頭から離れない部分。
括弧の中は私の反応といいますか思いです。

「ヘタリアっ(かわいい)」

「ヴェー…なんつって、っふふ(かわいいうわああああああああああ)」

「じゃじゃーんっ!(かわいいかっこいいかわいい)」

「くらえ!!ブリタニアビーーーム!!!!(ひょわああああああまじなブリタニアビームだあああ)」

「これから俺の海賊に手ぇ出したら、ぶちのめすからな!!(現役時代かっこいいうわああああかっこいいいいいい)」

「パワー…レンジャー…?なんだ…??(かわいい)」

「フェロモンはどうだか知んねえけど、エロいってイメージはあるな[キリッ](さすがのアーサーさんやでぇ…)」

「ちょっと待て!その情報どこで知った!?[近い、すごく画面に近い](よし、画面を割ろう)」

「っだーーーー!!!お前ら一体俺の料理のどこに文句があるんだよ!?見た目より味だろ!!(そうだ無自覚だったちくしょうかわいい)」

「ばっ、ばっか言ってんじゃねえ、そ、そんなわけねえだろ?[焦りつつ照れる](思わず真顔)」

「おまえんとこのクック、貸してもらえないか…?(エプロンアーサーさんほあああああ)」

「俺は紳士だからな…[ドヤァ](かっこいいちくしょうドヤ顔なのにかっこいい)」

「クイーンズイングリッシュで発音しろよ(たまらんポーズですねうわああああ)」

「すっげぇ、かわいいぃぃ〜(おまえがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい)」

「あ、あっははは、きょ、今日はここまでにしといてやる(かわいい)」

最後にちびりすも手をふりふりしてくれたので思わず振り返す。


めっちゃくちゃ多いですね、厳選しましたがすべて本当に好きなので選ぶとしてもこんなに多くなってしまいます。いたるところに悪人顔で高らかに笑うアーサーさんがいましたがそんなところもものすごく好きです。白目もものすごく好きです。大好きです。すべて好きです。すべて杉山紀彰さんのお声でしたしもう感無量です。
画面を見ても眉毛がいるし声も杉山さんなので眉毛だしもうこの動画を見ていれば試験もレポートもすべて乗り越えられる。生きていける。





atotopmae



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -