日常、ネタバレや私信などがごろごろと転がっております。wwや(^p^)も使うと思われるので観覧する場合は御注意して下さい。→twtr

::
お久しぶりですはい。今更ですが、サイト更新しました。やっとの更新が短編のみで申し訳ないです本当に…orzそれはそうと昨日お給料頂きました^^今回で二回目なのですがやはり嬉しいですね…はい!久しぶりに友達と遊びに参ります。6月は休みが多いので出来たら更新もしたい…BW2が発売するんで熱上がりますよきっと。アニポケでもシーズン2に入ってヒカリやらシロナさんと旅をするみたいですが多いですね…(笑)まあ連載してみたいっちゃしてみたいです。それより先に他の連載終わらせろよって話ですよね…、もしかしたら空色でイッシュをレッドさん回るのですが二年後設定にしようかとかそんな考えがあったりします。取りあえずモンハンのティガレックスが倒せなくて泣けます


14:51 28 May (0)


::
最近、いや本当に最近稲妻に再熱しました。剣城くんが可愛すぎて溜まらないですが、取りあえず早く連載進めろって話ですよねすいません…。あ、今日は修学旅行から弟が帰ってくるみたいです沖縄から。お土産が待ち遠しいんですよ^^明日はバイトですから気合い入れながら更新頑張ります!


8:53 11 May (0)


::
お久しぶりです。もう5月に入っちゃいましたね…、4月は全く更新出来なくて申し訳ないです。今日やっと更新出来ました、短編ですけれども…。そう言えばバイトで初給料貰えました。いやいや、厳しいかったけど嬉しいです。と言う訳で今日もバイトなんですよ、明日は休み頂いたんですけどね。土日はバイトです、仕事場に入るまでが辛い…入ったら諦めつくんですけど。取りあえず給料で脱色やら鳴門やらの単行本集めようとしているんですよ(・×・)まずは市丸さん熱が上昇中の脱色から集めようかと。6月にはBW2があるんで破産しそうですがね…!


7:00 03 May (0)


::
どれだけ放置してんだお前って話ですよね、すみません。バイトやら学校やら始まってどたばたしておりました。今日はずっと暖めていた黄昏を更新しました!かなり遅いですよね、本当に申し訳ない…。今日も11時からバイトです(´`)16時までなんですが昨日は19時までで挙げ句寝たのが一時半(?)くらいでしたっけな?眠いですねー。明日は学校です…月〜金は学校で土日祭日はバイトと言う地獄のリレー始めました。遊ぶ日にちも買い物行ける日にちも無いに等しいです。ですがお金の為…!と今日も気合い入れて怒られまくってきます(´`)最近BW2の情報が多くなってきましたよね!女の子が可愛いですよはい!ライバルはまた前みたいに一人なんでしょうかね…?チェレンとベルみたいに2人くらいが良いのに。取り合えず旧作のポケモンも出るみたいですねー!イーブイがイーブイが!!今回のパーティーを早速考えてますよ(^^)ではでは、そろそろ用意しなければ………行く前に市丸さん観て気合い入れます(笑)


9:04 15 Apr (0)


::

昨日はバイト帰宅7時でした。働いて三日目で吃驚ですよ(笑)ではでは、バイトいってきまーす


10:35 08 Apr (0)


::
此処かなりと言うか放置気味になってますよね。いや、なんと言いますか……書こうと思っていて忘れてしまったり。更新の方も止まってしまって本当に申し訳ないです。書きたいけど進まないみたいなことが続きまして、新たにバイトも決まりまして土日と祭日で学校が始まればかなり大変だと思います。ですが、やはり書きたいのでゆっくりと進ませていきたいと思います。連載は色々と話とか辻褄とか考えたりしなきゃならないですが短編ならネタさえあれば書けるのでバイトしながら考えます(笑)


20:00 01 Apr (0)


::
アンケートの回答や拍手など本当にありがとうございます!いや、本当に嬉しいです!!こういうのって何か暖かくなりますよね、来て下さった方々の意見とか今後の参考などになりますし、何より嬉しい…!これからも宜しくお願いします!


1:19 26 Mar (0)



<< home >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -