日常、ネタバレや私信などがごろごろと転がっております。wwや(^p^)も使うと思われるので観覧する場合は御注意して下さい。→twtr

::

放置してしまっていました。いや、ツイッターではかなり浮上していたんですがね…色々とナノさんに移って分からないところとかありまして。あ、ツイッターでも言っていたバイトの面接ですが合格して31日に初出勤です。緊張……、あああ!話も早く書かねば…!


1:15 26 Mar (0)


::
今更ですが、ノブナガ発売しましたねー!私は買わないと言うか金欠なので買えないが正しいです…(笑)6月にBW2なのでそちらを確実に買わなければ。ノブナガは中古出たら買おうかな、と考え中です。それとポケモン映画チケットでケルディオ貰えるみたいで楽しみです!チケット代は痛いですがケルディオを貰えるなら!って事は映画スクリーンでは何が受け取れるんでしょうかね…?メロエッタ(?)かな?何はともあれお金が必要ですね(笑)あ、それと4月に青祓の単行本八巻が発売されるみたいで楽しみすぎる。きっと出雲ちゃんが表紙ですよねー!出雲ちゃん可愛い…


7:28 19 Mar (0)


::

今日はちょっとツイッターでも呟いていた通り、友達に会ってきました。ほんの二、三時間立ち歩きしていただけなのに凄く眠たいです、最近無駄に睡魔が酷い。


21:19 13 Mar (0)


::
実はと言うか相変わらずモンハン熱が収まらないです。PSPで3rdをやっているのですが、見事ハマってしまい現在も熱が収まらない…。初心者なんでもう1から10まで覚えなきゃならないんですがね、大変でした。双剣使いなのですが今は火やら雷属性の双剣作るために頑張り中です…。


22:16 10 Mar (0)


::

遂に、ナノさんに移転しちゃいました。いや、難しいですよね。まだちゃんと使いこなせていないので不具合などあると思いますが宜しくお願いします!


12:36 09 Mar (0)



<< home 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -