日常、ネタバレや私信などがごろごろと転がっております。wwや(^p^)も使うと思われるので観覧する場合は御注意して下さい。→twtr

::
甘い話が書きたいです。見事書くのは意味の分からない暗い話ですし、甘い話が書きたいです本当に。市丸さんの誕生日も近いことですしね…本当に。そんな明日はバイトですね…はい。


12:45 07 Sep (0)


::
書いてたらもうこんな時間…!今日はバイトですね、はい。勿論明日もなんですが明明後日から学校なので休みたいです…が、10月のまどマギ観に行くのに影響出ますんで頑張ってきますよっ


2:09 01 Sep (0)


::
此方では久しぶり…と言えば久しぶりなんですが、生きてます。はい。更新続けるぞって意気込んでいながらも止まってしまってますからね…。夏休み終わる前に何度かは更新したいものです(^^*)あ、それとやっとポケモンの映画観に行けました!とても良かったです!それに無事ケルディオもメロエッタもゲノセクトも受け取りましたー!いや…来年も是非観に行きたいですね!


12:40 22 Aug (0)


::
遊佐さん誕生日おめでとう御座います!


0:00 12 Aug (0)


::
うわあああ8万打本当にありがとうございます!更新も亀以下の遅さに8万打とは…本当に申し訳ないです。このままではいけないと思い一度サイト内を綺麗に掃除(と言いましてもそれほど小説などあるわけもないですが)してみたいなと考えていたりしています。携帯獣連載のスカイカラーも練り直してみようかとも考えていたりしています。お相手などは変わりませんが話を練り直そうかな…と。本当に放置癖をどうにかせねばならないのですが、決して小説を書くのが飽きてしまったと言う訳では御座いません。扱うジャンルも飽きていませんし寧ろ好き過ぎて辛いです。ですが、このような放置癖などが続くとなればそれに合った対処を考えねばならないと言うことでランキング様から退去すると言う形も考えています。何はともあれ、放置癖を直さねばならないと言うことですよね…いやはや本当に8万打ありがとうございます!


22:00 13 Jul (0)


::
梅雨入りしましたね…現在も雨が降っているのですが、じめじめしています。雨は嫌いじゃないんですけどね!じめじめされちゃ虫が出ちゃうんでそれだけが心配なんですよ(´・ω・`)21日までのお休みをどのように活用するか……更新はしたい。改装はまだ今ので気に入っているのでしないとして夢主コラボも出来たら書きたいですね、BW2もそろそろですし映画の方の前売り券も買えたことですし今から楽しみです^^*そしてそして、今年の鳴門の映画は何時もと違うみたいでチャラいサスケとかもうドストライクしました。あの表情に…はい(笑)今年こそ絶対観に行きたいなあ…と!二、三回は観に行きたい!


12:27 12 Jun (0)


::
イタチ兄さん誕生日おめでとうございます!兄さんは私にとっての原点であり今もこれからもそれは変わりません!


1:03 09 Jun (0)



<< home >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -