吊られた男の物語

偽物のお姫様




俺は並盛中学校の屋上から、彼女が転入していった教室を観察していた。




殺戮現場を目の当たりにしたあの日以降彼女を探していたら、案外簡単に見つけることができた。




並盛中学校の編入生、だってさ。


両親は幼少時に他界、親戚もおらず高級マンションで一人暮らし。

銀行口座には毎月数十万のお金が振り込まれている。


成績は上の上。


運動神経も悪くない。
人間関係についてはこれらからだが、上辺としてはこれからだろう。




ただ、過去の記録がないのは疑問点。














「零崎一賊との接点が全くないのもおかしい」









何故零崎名を名乗ったのだろう?


外見は、いたって普通の少女であるというのに。
こうやって観察しているが、特に目立った行動はしていない。


沢田綱吉、山本武、獄寺隼人に取り入ろうとしていることくらいだ。


自分から厄介事に首を突っ込んでいるような・・・ああ、馬鹿だからか。

あの三人は、それなりに顔が良い。
ただのミーハーだったのか、つまらんな。











「まぁいい。これから少しの間、俺の玩具になってもらうとしよう」
「相変わらず悪趣味なことしてんな、兄貴」
「おや、いたのか我が愛しの妹」
「気付いてた癖に何言ってやがるんだか。ん、おぉ、あの女か?可哀そうにな」







隣りに立った潤は、目を細めてあの少女をとらえる。



途端、げぇ、と声をもらした。









「なんだありゃ、厚化粧だな。気持ち悪っ」
「オヒメサマなりの背伸びだろう、可愛らしいじゃないか」
「兄貴、あんなのよく構う気になるな。何かされたのか?いくら零崎名使ったからって零崎に
手ぇ出した訳じゃないんだろ?それにあんなんに構ってる時間がもったいねぇ」
「くくくっ、嫌なことだから構うのさ」












喉の奥で低く笑えば、潤がびくりと体を揺らした。
感の良い妹だから、俺がこれから何をしでかすか分かったんだろう。





















   





「俺はね、潤」




自分が楽しくなるためならどんなことだってする人間なんだよ。
























―――――哀川潤は、自分の兄が怖かった。





突然消息を絶った兄が自分の前に姿を現した時は、心臓が止まるかと思ったほどだ。


加えて、狐のような、悪魔のような笑顔。


父親も狐面をかぶっているが、それともまた違う気味の悪さ。


兄の方が厄介だ。


人類最強の自分なんかより、よっぽど強くて恐ろしい。
破天荒な兄。





けれど、いつだって自分には優しかった。
それがまた、怖かった。
















「我が愛しの妹よ、あの子はオヒメサマだから、手荒に扱っちゃだめだよ」












あぁ、あの少女はいったい何者なんだろう。


兄の“オヒメサマ”は自分ただ一人だけだったのに、怖いと思っていたのに、自分には構わないで欲しいと願っていたのに、この虚しさは何なんだろう。








彼の横顔は、いつものように楽しげに歪んでいた。




























意地が悪い?いいじゃないか、俺を楽しませてくれたらご褒美をあげるよ




Modoru Main Susumu
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -