つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0924...18:01
潜って待ってます!

メルフォの返信は寮に帰り次第随時させていただきます!
 0922...22:59

千里さんに返信です!
[追記]

 0922...22:54
メルフォ直りました!

キリトさんに返信です!
[追記]
 0922...19:25
お待たせしてすみませんm(_ _)m
千里さんに返信です!
[追記]

 0922...19:01
シノミヤさんに返信です!
[追記]
 0922...18:58
キリトさんに返信です!
[追記]
 0922...18:50
メルフォから連絡来ないな〜と思ってたらアドレス変更したのを直してなくて届かなかった事が判明して今メルフォ読み返してました…。
迷惑かけてしまってすみませんm(_ _)m
 0922...15:18
あああジライヤちゃんニックネームつけ忘れてました;;
どうしましょうか…?
 0922...15:01
今から潜ります!
 0922...13:58
キリトさんに私信です!

[追記]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -