つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0922...13:53
シノミヤさんに私信です!
[追記]
 0920...21:32
こんばんはー。流智です!
だいぶ復帰しましたw

んで、したの追記は22時には消します←
 0919...23:11
小野D結婚おめでとううう!
まだ分かんないけど←

あっ、私のは小野D関係ないので心配しないで下さいw
ちょっと時期が重なって笑ったw
 0919...22:09
なのでポケモンマスター目指して本気出します!

鮫肌ガブ育成終わったら放置プレイしてたレッドさんパの育成に入ります!
 0919...22:02
こんばんはー!
今から、夢子の追加と改装します〜
 0916...22:31
こんばんは〜、流智です^^

やっと明日大学の方に帰ります!
帰省中、交換の時間を合わせていただいた方有り難うございました!

大学帰ったら、バイト探します!
多分、教会(マック)で働くと思います。
バイト代貯まったら俺…、ディズニーシー行くんだ…←
 0913...21:22
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

キリトさんに返信です!
[追記]

 0912...22:04
最近のお気に入りはピンクのファルコンです←
 0912...22:03
ちなみに、64はピカチュウ、キューブはリンクとか使ってました
 0912...22:01
ちなみに、私は乱闘は64とキューブしか長時間やったことがないです。
Xは、少しだけやらせていただいたんですけど、眠すぎて何がなんだか(ryだったので…



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -