つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0928...13:16
こんにちは〜!
バイトの面接決まったよおおおおお!
 0926...22:08
というかアド変したのはいいもの「アド変したー!」って送りそうになる。
もう「暇ー」とか送れないねw

てか年上に「暇ー」はないなwww
 0926...22:00
こんばんは〜、今、ミスド半額セールやってますね!
私の地元は毎週日替わり半額してるので全然売れてないらしいですけど寮の近くのミスドはオールドファッションぐらいしかなかったです;;
でも半額の券もらったので満足です^^
 0926...01:22
寝ます〜!
おやすみなさいませーっ
 0925...23:39
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
エレナさんに返信です!
[追記]
 0924...21:14
こんばんは〜、そういやこっちで宣言してないな…と思いまして。
今、夢リクエストの孵化と並行してデルビル厳選もしてます!
ヘルガー格好いいよね!
 0924...21:12
キリトさんに返信です!
[追記]

 0924...21:08
エレナさんに返信です!
[追記]
 0924...21:05
千里さんに返信です!
[追記]
 0924...21:00
帰り着きましたー!
今からメルフォ返信します!
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -