つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0521...00:11

遅くなってしまってすみません;;

追記にて返信二人分あり!
纏めてで申し訳ありませんm(_ _)m
[追記]
 0520...18:34
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
 0520...18:32
迷wwっwwwたwwww
 0520...10:31
おはよーございます。
今からボランティアですー。

まだ企画返信を送ってない方います、今日中には送れると思いますので暫くお待ち下さいm(_ _)m
 0519...17:29
こんばんはー!
明日はボランティア行くので早く寝なきゃな〜、と思いつつもタマゴ厳選もしなきゃなー。
 0519...00:37
明日も学校だからもうねますー。
あ、明日からキリキザン厳選!
 0518...17:16
こんばんはー。
やっと10000時間企画貼りましたー。
良かったら参加お待ちしてます〜^^
 0517...12:41
こんにちはー。

今から授業〜
 0516...22:02
相互さん宅にある替え歌が好き過ぎてヤバいです、師匠って呼ばせて下さい!
 0516...21:57
生きてますー。

今日休めたので明日からは通常運行でサイト運営していきます〜。

あと、やるやる詐欺で申し訳ないのですが明日こそはページ貼ります。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -