つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0515...23:39
サブマスが二年後仕様とか胸熱
 0515...23:36
一旦起きて某SNSで飼ってるペットのお世話にいったら…アバが狐の方ばかり〜

今日って巡回の日だったのねーTT
今更玉藻前に着替えても意味ないだろうし…
また寝るかな?
 0515...19:34
おやから「今度のケンミンショー鹿児島だよ」って電話が来た。
CM沢山してるらしい…。
 0515...18:51
お風呂入ったし寝るかなー
 0515...16:37
競技大会おわったー。
てか私のケータイサイレントマナーとか…。
寝坊したわー!!
 0514...21:41
ご飯なうー。
明日の競技大会の準備やら何やらで今日は忙しかったー。

16日に10000時間企画開始できるんかな…?
 0514...01:42
ファイヤーエムブレム楽しすぎww
 0513...17:20
只今帰宅ちゅうー
BW2、ローソンで予約してきますたー。
ホワイトの方を予約しました^^
楽しみー
 0513...12:42
マックなう
 0512...22:51
久々に努力値振ったせいで計算しくじったwww
タブンネ+2なのに25匹と余り1倒すとこだったぜwww



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -